2/14
今年の義理たち

2017022201.png


2017.02.22 Wed l 仕事 l コメント (4) l top
2/4~5で熱海に行ってきました

子供たちの就職も決まり
お疲れ様~ ってことで
 たちは抜きでしたが
楽しんできました

ホテルは  ここ 
ビーチジョンのパジャマ付きのプラン
2017021505.jpg
2017021504.jpg
2017020702.jpg

部屋から見える景色・・・気分はわいはー(笑)
2017020703.jpg

そして良縁に恵まれるように
2017020701.jpg
お願いしてきましたよ
さいこchanの分もしっかり<早急に>と
お願いしてきましたのでご安心くだされ

ホテルも食事もお湯も街も
もちろんおしゃべりも満喫
楽しかった~

2017.02.15 Wed l 旅行 l コメント (5) l top
私が頑張れるのは
これがあるから

2017021301.jpg

今年も行ってきました
ん~やっぱり素晴らしい舞台だわ
毎年少しずつ変化があり進歩してるから見ごたえがある

今回は2階席だったので双眼鏡使ってガン見(笑)
少し頬がこけてたかなぁ。。。
全体が見えてここでも楽しめた

千秋楽で1500回を迎えるSHOCK
2017021302.jpg

すごいよなぁ
その昔未唯mieさんが出演したことがあって
一緒にみていたが「ロボコンのママだ!」何て時もあったんだよなぁ。。。

私が観劇したこの日は1435回
まだまだ進化中の光一さんでした 

さっ!頑張るぞ!!


2017.02.13 Mon l l コメント (5) l top
バタバタと音がして目が覚めた
ん???
9:03
ん???
なんで?

げ~ 寝坊した

お化粧   しないわけいかない
薬     会社で飲めばよろしい
お弁当   作れるわけないよね

身支度して電車に乗ったのは
9:31

タイムカードは
9:55

セーフ  (10時始業)

いつもは7時ごろ起きて
8:50頃でかけて
9:30には会社に到着

久しぶりに駅まで走った
全部じゃないくてほんの少しだけど
あとは超速足で。。。
もうハアハアゼイゼイ

明日は気を付けよう


2017.02.07 Tue l l コメント (5) l top
ここにきて大きな問題が・・・

卒業できるかどうか 

 「 たぶん大丈夫なはず?? 」と、いまひとつ自信がない
4年なってもずいぶんな数の授業あったからなぁ
信じて任せておいたのに・・・ 
って 大学生だもの親が口出しなんてしないわ

こんな大問題を置いといて
いよいよ明日から  の卒業旅行が始まる
・・・というのも1回ではない

明日からのフロリダに始まり → 韓国 → ハワイ

もちろん都度都度帰国はするが どうよ。。。
・・・といっても旅費の前貸しているのは私だけど

海外旅行はどんどん行きなさいと思っているから
出しちゃうんだけど
4月から返済予定になっているので  同様しっかり取り立てます

私 「 卒業できなかったらどうするの? 」
 「 土下座します 」
私 「 そんなことされてもどうしようもない 」

卒業できますように。。。 

も~ あほぉぉぉぉぉ~


2017.02.02 Thu l 未分類 l コメント (6) l top