7月のあたま
 から 「7/11 ディズニーいこ」 と、がきた

月のシフトがぎりぎりにならないと出ないらしく
出たころにはもう友達と都合を合わせることが難しい

そこで誘われたのが私。。。
夏のディズニーかぁ。。。
行ったことないし大丈夫かなぁ暑さ。。。

まっいってみるか。。。
ということで いってきました
ディズニーランド

往復   の運転で。。
まずは朝からアトラクション気分?? 怖いんです 

≪ 燦水!サマービート ≫

参加してきましたよ 
気が付いたらびしょぬれで、、、
荷物はしっかりガードしてたので大丈夫
私は前の男性に隠れていたのに
びしょぬれで 
でもね 楽しかった すっごく!!!
暑いので乾くのも早かったわ!

夏休み前の平日だからかそんなに混雑してなかった
ファストパスを上手に使って他もそんなに並ぶこともなく!!

お昼もするするっと済ませたし

ただね、、、暑い 
日傘大活躍!!
照り返しが半端ない
ベビーカーに乗ってる子供はぐったりしてた
今時期は避けたほうが良いと思うわ

 と二人のディズニーはいつもなんとなくまったりゆっくりで
そこそこ楽しむ感じ
色々のって
昼のパレード見てエレクトリカルパレード見て
そこで二人で電池切れ

と~っても充実した一日だったわ
楽しかったけどね
夏はもうこりごりだわ 

2017072502.jpg


2017072504.jpg

でもやっぱり夢の国
次は涼しいときに行こう!!

2017072501.jpg
さいこchan これに乗らないと私たち 


 が夢の国でやらかした 

携帯落とした 

気づいたところで 近くのキャストに問い合わせてもらったが
まだ落とし物としては届いてない・・・と

現在地からさかのぼることにした

ガジェットのゴーコースターで聞いてみた
携帯カバーの概要やら時間帯やら説明したら
「 どこに乗っていたか覚えていますか? 」
と聞かれ
「 前から3番目で・・・・ 」と答えたら

奥のほうから両手に大事そうにのせて
 携帯登場!!!

うぉぉぉ~
あった~
ぽっけから落ちたのを気づかなかったようで

よかった~  

夢の国 落とし物発見率 高いらしいです 

2017.07.25 Tue l 家族 l コメント (6) l top

コメント

こんばんは~~(^^*)
こんばんは~~(^0^*)ノ
お無沙汰しちゃって、すみません~~
ごめんなさい、なんかもう
よくわかんないけど忙しくて精神的に余裕が無くなってしまい
自分の記事を(遅れて)作るのが精一杯で(;m;)
本当にごめんなさい(´Д⊂。
ちょっと、峠は越えたかなあ~~~
昨日までは自分のブログ開くのでさえ億劫だったんですけど、
大丈夫になりました~\(^0^*)/ワーイ

ディズニー、私も7月の頭にシー行ってきました
(頂き物のチケットがあったので)
夏はやっぱり暑いですよね~~~(^^;;;;)\

私は買ったばかりのチケットホルダーを
しょっぱなからチケットごと落としました\(^0^)/
やっぱりちゃんと見つかりました!!(笑)夢の国、すごい!!!
2017.07.25 Tue l かじぺた. URL l 編集
夏のテーマパーク
おおおっ!灼熱地獄という言葉が浮かびました
なんと言っても日陰がないんだものね
こりゃ修行だ(笑)

でも、娘ちゃんとまったりのディズニー
ひめさんもリフレッシュできたかな(^^)

携帯も出てきてよかったですねー!
日本では取得物が持ち主に戻ることが多いとはいうけど
こうして実際に戻ってきた話を聞くと
我が事のように「ヨシヨシ、日本、偉いぞ」なんてね、思っちゃいます(^^)
2017.07.25 Tue l 管理栄養おたぬき. URL l 編集
いいな~夢の国
昔は暑くてもへっちゃらで行ってたけど
もう随分行ってないや~( ・ε・)

プリンセスのフロート
私たちのたの乗り物みたいね
永遠の姫系よね
あ、ボスプルsan 何か文句があって?
2017.07.26 Wed l 秘密のさいこちゃん. URL l 編集
No title
夢の国も 照り返しは夢じゃなかったかぁー(笑)
暑いけど 楽しそうですね~e-343
子供が5年生位までは
毎年 頑張って行ってたけど。。。
久しぶりに行きたいなぁ~
真夏は避けて。。。(笑)
2017.07.26 Wed l ぱんくい. URL l 編集
No title
夢の国キターーーー
でも暑いときに~(笑)

>まずは朝からアトラクション気分?? 怖いんです
タワーオブテラーと同レベルぐらいかな(@_@;)
>さいこchan これに乗らないと私たち
てっきりひめさんとお嬢さんが乗ってるのかと思いましたよ!
えっと前回分と合わせてS姐さんにゴチしてもらえば
よろしかったのですよね?
>私たちのたの乗り物みたいね
姐さんの乗り物と言ったらホウキでしょ~
>あ、ボスプルsan 何か文句があって?
オソロスィ~!!!(ノll゚Д゚llヽ)
2017.07.26 Wed l ボスプル. URL l 編集
コメントありがとうございます
こんにちは(^^)/

★ かじぺた様
お姑様
具合はいかがですか?
良かったと思っていたら
まさかの展開になってしまいましたね
くれぐれもお大事にしてください
かじぺたさんもね!!
夢の国はやっぱりすごい!!!

★ 管理栄養おたぬき様
≫灼熱地獄
まさにその通り
もう夏はいかないと決めました
大人になった娘と二人で夢の国
なかなかいいもんです
携帯はホントよかったです
やるなぁ 夢の国!!

★ 秘密のさいこちゃん様
夢の国はもう少し過ごしやすいときを
お勧めします
さいこひめ 王子様のエスコートで
フロート乗らないとね。。
えっ何か?ボスブルさん!!

★ ぱんくい様
いやぁ 想像以上の暑さだったわ
まったりコースで楽しかったけど
ぐったり(笑)
もう少し過ごしやすい頃にぜひぜひ
私はユニバーサルに行きたいなぁ
もう7年前くらいかな行ったの・・・

★ ボスプル様
ある意味タワテラよりドキドキ感
味わえます(笑)

私たち王子様のエスコートなしでは乗らないの・・・

えっと。。。ボスプルさんがごちそうしてくれるんでしょ? 
ねさいこchan!!

なにか??  

(笑)(笑)
2017.08.09 Wed l ひめ. URL l 編集

コメントの投稿