本日で業務終了となります

本来ならば昨日までだったのですが
ぽろぽろと取りこぼしまして・・・

最近なかなかネタもなく更新が遅れ遅れで
訪問してコメントもしていないにもかかわらず
このブログを覗いてくださる方々
コメントくださる方々
感謝しております

皆さんからたくさんの感動や元気
笑いをいただいて今年もよい一年でした

来年も相も変わらずのわたくしと思いますが
よろしくお願いいたします

ありがとうございました

皆さまよいお年をお迎えください

ひめ


2016.12.27 Tue l ブロ友さん l コメント (6) l top
ハロウインとかまったく縁がなかったけど
今やバレンタインを上回る経済効果とか??

へーぇぇ

で、今年のハロウイン
アラブの会の世話人をさいこchanがやってくれているようなので
UPします

何もできなかった時の保険で写メっておいた ↓
かぼちゃのお菓子入れが見つからない
たぶん捨てちゃった・・・
ので、100均で購入!!
IMG_2232.jpg

で ↓↓
かぼちゃと見せかけてサツマイモのマフィン
美味しくできたよ!! ← 自画自賛
2016103101.jpg


2016.10.31 Mon l ブロ友さん l コメント (7) l top
きましたリンゴの美味しい季節です
そこで今年も くう太郎さん のお店 南光台フルーツさんに
お願いしました

今年のリンゴもおいしいですよ
蜜がいっぱい そして好きな歯ごたえ!!

≪ 山形のサンふじ ≫ ← だったと思います

2014120801.jpg

おすすめです 




先日この冬を乗り越えるために?
お友達のお誕生会でにんにく料理を食べてきました 

HAJIMENO IPPO

2014120802.jpeg

どれもおいしかった~
ドレッシングやソースもとてもいい味
何と言っても丸揚げがおいしいかった
にんにくのアイスクリームは衝撃的だったわ

みんなでいる時はいいんだけど
家に帰ったら ≪ 臭いよ~ ≫って

身体ぽかぽか 笑いで心もポカポカ
いろいろがんばれそうだわ

そうそうにんにくの匂い消しに
リンゴが効果あるんですって
うふっ てことで匂い消し用においしいリンゴ
食べちゃいましたよ 


2014.12.08 Mon l ブロ友さん l コメント (3) l top
写真

山口のお友達からいただいた梨
味わったことのない品種

大きくて立派

一日置いてから冷やして食べようと思っていたら

梨を見つけた → 

 : 食べたいからむいて~

私 : 冷えてないよ

 : むいて~

私 : 洗って包丁とお皿持ってきなさい

 : は~い 
 
一口大に切って 私の口に入ったのは一切れ・・・

お皿抱えて食べてた → 

甘くてみずみずしい梨  

秋を感じるなぁ~

ありがとうございました 



2013.09.09 Mon l ブロ友さん l コメント (4) l top
この記事はブロとものみ閲覧できます
2013.07.23 Tue l ブロ友さん l top