2017082401.jpg

から写メが来た
そうそうこれよね!!

2017082302.jpg

どこにいるかすぐわかる!!

面白みないけど・・・

兄 妹 ほんとそれぞれで 笑えるわ 

2017.08.24 Thu l 兄妹 l コメント (4) l top
北海道旅行中の 
お土産リストを渡してある

2017042801.jpg

千歳空港の  からLINEが来た
 
ん?待てよ

2017042802.jpg

食べた~い 
いいなぁ 今頃の北海道
お土産楽しみにしておこう 

2017.04.28 Fri l 兄妹 l コメント (6) l top
2015030501.jpg

大学卒業できます 

3/3に判定の結果が出ましたが
この段階で卒業できませんといわれても・・・
ですよね。。。
今はネットで確認なのね

昨日は のバイト先に行ってきました
・・・というのも

 「  君 バイトいつまでやるの? 」

 「 3/4 で一応ラスト 」

 「 そっか! じゃ行こう!! ねっ 行くでしょ?? 」

私 さそわれてる? しかも  が言い出すなんて
珍しいこともあるもんだ。。。

 はいまいち  とからもうとしない
小さいときチクチクいじめられてたのを根に持っているのか?
が浪人生のころは友達に存在すらうやむやにしていたし。。。

なので今回のこの発言はうれしい 

のバイト先
カラオケ店なので二人で歌ってきました 
2時間半くらいいたかな

はちゃんと仕事してましたよ
家にいるときと顔つきが違うわね
これまたうれしいわ 

で、バイトが終わってから が最後ということで
バイトのOBもたくさんお店に集まってくれていて送別会

お疲れ様 

2015.03.05 Thu l 兄妹 l コメント (7) l top
今年もサンタはやってきた 
やってきたのは私にではなく子供たちに
子供たちといっても20歳と23歳
まぁ・・・ね(笑)

6時前にツリーの下に仕込んでおいた 

今朝は8時からバイトの 

「 あっ プレゼントあった! 帰ってきたら見る 時間ない 」

そういって走って出かけていった

お~ 進歩してる
と、いうのも今までは チェックしてるくせに気づかないふりしてた

 「 ほら 」 っていうと
 
 「 あぁ 後で見る 」 てな感じだったから・・・


就活・卒論が終わってバイト三昧の 
朝は起きてくるはずもなく・・・
お昼過ぎに連絡がきた

2015122501.jpg

おそらく今年が最後になる。。。


そして今年も・・・
我が家で一番良い子の私に サンタさんはまだ来ない 
どこで迷っているんだか・・・



2014.12.25 Thu l 兄妹 l コメント (5) l top
この記事はブロとものみ閲覧できます
2014.09.24 Wed l 兄妹 l top