私が頑張れるのは
これがあるから

2017021301.jpg

今年も行ってきました
ん~やっぱり素晴らしい舞台だわ
毎年少しずつ変化があり進歩してるから見ごたえがある

今回は2階席だったので双眼鏡使ってガン見(笑)
少し頬がこけてたかなぁ。。。
全体が見えてここでも楽しめた

千秋楽で1500回を迎えるSHOCK
2017021302.jpg

すごいよなぁ
その昔未唯mieさんが出演したことがあって
一緒にみていたが「ロボコンのママだ!」何て時もあったんだよなぁ。。。

私が観劇したこの日は1435回
まだまだ進化中の光一さんでした 

さっ!頑張るぞ!!


2017.02.13 Mon l l コメント (5) l top
バタバタと音がして目が覚めた
ん???
9:03
ん???
なんで?

げ~ 寝坊した

お化粧   しないわけいかない
薬     会社で飲めばよろしい
お弁当   作れるわけないよね

身支度して電車に乗ったのは
9:31

タイムカードは
9:55

セーフ  (10時始業)

いつもは7時ごろ起きて
8:50頃でかけて
9:30には会社に到着

久しぶりに駅まで走った
全部じゃないくてほんの少しだけど
あとは超速足で。。。
もうハアハアゼイゼイ

明日は気を付けよう


2017.02.07 Tue l l コメント (5) l top
あわただしく年末が終わり
新しい年がもう6日に。。。

12/23~24で叔父の葬儀で福島へ
家族葬で身内だけなので
母の代わりに行った私が一番の若手で
右へ左へ上へ下へ お手伝いさせていただきました

叔父叔母たちは加齢により耳が遠くなっていて
会話がみな一方通行
雑談は良いのだが大事なところは伝えなくてはいけないので
伝言係
膝がいたくて正座ができないので
脱いだ着物は私がたたむ係

などなど

母方の親戚には久しぶりに会って
まぁ色々衝撃的な事実発覚
離婚やら病気やら・・・

行きの新幹線は1時間遅れ
東京駅がごった返していて
父を見失う・・・
その場を動かずににいてくれたので
すぐに会えて一安心だったり

帰宅して25日はぐったり
26日が仕事納めのはずだったのに
取りこぼしボロボロで27日出社

28日は母の通院の付き添い

もう大掃除はやめ!! 暖かくなってからにする!!

お正月準備は 玄関にお花を活けて
きんとん作った程度

31日買い物 それなりに準備(笑)
 1日夕方 ソラマチぶらぶら
 2日江戸遊 (大型銭湯?)
 3日父のBD 東京会館バイキング
 4日美容院 カラー
 5日出勤


休み中起きてくる時間もまちまちで
そばなんて3人バラバラ食べるし

いか~ん

年頭から愚痴ってる・・・わたし。。。。

でもね お疲れ様!私!!
ってことで 昨日 からだメンテで
銀座のリラクサロンでいやしてもらってきました

今年も相変わらずだなぁ・・・
まっこれが幸せなんだろうなぁ

2017.01.06 Fri l l コメント (8) l top
なんとなく見たサイトにこんなものが・・・

ずず~んと心に響いたのは

   十,


2016090801.png

2016.09.08 Thu l l コメント (4) l top
夜中に目が覚めて
あれ? なんか下半身が重い
だるい感じで
疲れ?? なにか悪い病気??

手すりを頼りに階段おりてトイレに行って
よっこら上って  ばたっ とベットへ。。。


今朝も なんとなくだるい



2016.09.07 Wed l l コメント (4) l top