あれから4年
そう、あれから4年が過ぎ
無事卒業することができました  

バイトを変な時間に入れるからおきられるはずもなく
毎日毎日寝てばっかりで学校サボるのはしょっちゅうで

学費納入の半期ごとに
「 どうするの? 学校行くの? 」と聞き続けた

勉強してるところなんて見たことなかったわ!
ほんといい加減な4年間
自分でも
「こんなんでも大学って卒業できるんだなぁ~」
って言ってたから。。。あほ!!

こんな4年間でも
あんなことや こんなことさまざまな葛藤がありました
(あほエピソードは山ほど・・・)

そんな中でも
あんな風に こんな風に 心身で感じたこともあったから
まぁいいでしょう
その時だけでスルッと忘れてるけど
心のどこかに残っているはず ← と信じたい

4月から社会に出る
想定外の自宅からなのでまたイライラするんだろうなぁ

でもね、 がいるから今の我が家があるです
≪ 子は鎹(かすがい) ≫
この言葉のまんまです!!
第一子なので子育ても手探りで
かなり ごめんなさい なことばかりだったと・・・
なのに昨日 ありがとうございました と。。。
こちらこそ波乱万丈な日々をありがとう!!
いろいろなたくさんの思い出をありがとう

そして これからもよろしくね 

卒業おめでとう 
就職おめでとう 

2015.03.23 Mon l 大学生 l コメント (9) l top
卒業旅行と称しアイスランドへ旅行中の 

本当は夏前に就活終えて
1か月くらい留学してくれば・・・
なんて言ってたんだけどね。。。


添乗員付きのツアーに一人で参加
オーロラが見たい とか
マチュピチュが見たい とか
ずーっと言ってて オーロラに決定

2015031002.jpg

本来はカラフルな建物らしいのですが
雪でほとんど白

2015031001.jpg

≪ 地球も割れてたし ≫というメッセージ付の写メ
意味が分からないんですが 

最初のうちはLINEが来てたけど昨日くらいからぱったり
ツアーの方たちと仲良くなれたのかしら(^^)

楽しんでこ~い

2015.03.10 Tue l 大学生 l コメント (5) l top
幼稚園のころから
スリルとサスペンスに満ち溢れ
常にドキドキさせられた  の学生生活が
終わろうとしている (終えられると信じているのだが・・・?)

昨年12月に就職先が決まった
しかも2社から内定いただいて一つは辞退するという 奇跡!!

卒論は期限最終日一日前に提出
これは上出来!! 
かけこまなかったのはこれまた奇跡だわ!

明日卒論発表会で学生生活終了する (はず)

12月に23歳になった  だが、
まぁ本当にたくさん楽しませてもらった
今思えば・・・だけど。。。

 に対しては
かなりいろいろなことを言い過ぎてたなぁ~と
反省ばかりである

すごく自分勝手なのだが 皆のことを気にしてくれる
すごくいい加減なんだけど 場合によっては責任感が強い
 
どれほどお給料いただけるのかわからないのに
 「初任給で何買って欲しい?」 なんて聞いてくる
相変わらずの能天気ぶり(笑)
でもね なんだかうれしい 

4月からはまだどこに配属されるのかわからない
一人暮らしデビューかなぁ??
やれやれ なんだか ほっと なんだか 

2月3月は予定がいっぱい
学生最後の春休み
思いっきり楽しく過ごしてほしいな。。。

・・・って思いながらも イライラするんだろうなぁ(笑)



2015.01.27 Tue l 大学生 l コメント (5) l top
日曜日の夜
主人    私 の三人で夕飯

日頃 家で食事をしないことが多いので
いろいろ作って並べてみた

「 バランスいいよね。。。 」なんて言いながら
まぁそれなりに食事終了

・・・・・・ で、昨日のこと

 「 日曜日さぁ 三人でご飯食べてたじゃん! 」

私 「 ふんふん 」

 「 でさぁ バランスいいとか言ってたけど 
     一番喰いついたの いなばのカレーだよね 」

私 「 そうね 」

 「 うまいうまいとか言って ほんとデリカシーないよね 」

私 「 まぁ そんなもんだよ! いちいち気にしてたら一緒に生活できないから 」

 「 でもさぁ まぢないよ。 
     自分はあのキャベツのがすごいうまいと思ったよ 」

私 「  ^^  」

こんなことは普通なので特に気にはしてなかったけど (^^;

 はこうゆうところ気にするタイプ

ありがとね 


その おいしいカレーはこちらです (笑)

3282428a35a1adc69636768b022f9932_150x130_cut.jpg


2014.08.19 Tue l 大学生 l コメント (4) l top
就活中の → 

昨日履歴書添付用に写真を撮ってきた

メイク・整髪込

24枚で6,300円

出来上がりは・・・

ん~~ なるほどね。。。。

2014.03.13 Thu l 大学生 l コメント (8) l top