きんぱ 作りました

2016092801.jpg
(これは娘のランチ)

夕べのうちに下ごしらえして
今朝 巻き巻き!!

だいぶ味をつけたつもりだったけど
なんとなく薄かったかなぁ~
お店で売ってるのはやはり味が濃いってことだと実感!!

私のお弁当も今日はこれ

ごちそうさまでした!!


2016.09.28 Wed l お弁当 l コメント (4) l top
いま噂の≪ 沼サンド 

2015031101.jpg

昨日 試作品
トーストする時チーズのせるの忘れたし
キャベツも私のように控えめだった

そして本日完璧沼サンド
写メ忘れた  
卵も焼いて入れてみた
おいしい
しかーし キャベツ盛りすぎで二切れ食べたら
おなかはち切れそうになった
キャベツなのでダイエットになるかなぁ~??
なんて考えは甘かった

次は一切れにしよう!!!



2015.03.11 Wed l お弁当 l コメント (5) l top
7件目
麻婆豆腐セット
2015022601.jpg

一度ランチで行ったことのあるお店
11:00から売り切れになるまでで
私は11:40頃到着
セーフ 

2015022603.jpg

通常と変わりない内容だと思われる
おいしい!!
山椒が強めな感じだがOK

量がおおい。。。
ご飯少な目にというの忘れて残してしまった
ごめんなさい

これで500円はお得!!

12時前には売切れてました

2015022602.jpg

ランチはどれもガッツリ多めで満腹になりそう
入口に600円でお弁当があった
次はお弁当買ってみようかな

お得感   ★★★★★
定価利用  ★★★★☆
2015.02.26 Thu l お弁当 l コメント (5) l top
6件目
本日の煮魚定食
2015022003.jpg

ここは、、、よく行くおみせ
ランパス持っては気が引けたけど
思い切ってGO!!
11:30から限定10食なので40分頃行ってみた
セーフ!!
「 使っていい?? 」と一応聞いてみた
笑顔で
「 もちろん ご飯少な目ね?」と答えてくれた

2015022001.jpg

いつも通りの内容で出てきた
あ~安定のおいしさ
いつもを知ってるから変わらないのもわかる

12時前には10食売り切れ!!

2015022002.jpg

定価の850円でもお得感あるのに
500円は大満足でした

お得感   ★★★★★
定価利用  ★★★★★


2015.02.20 Fri l お弁当 l コメント (3) l top
5件目
辛子明太子和えパスタ
2015020403.jpg

お店に入り ランパス利用を告げると
1時過ぎてからですよ! と言われたけど
5分くらい過ぎてたんだよね
スタンバイできてないのかしら?
座るか座らないうちに
「 200円でサラダセットになりますけど? 」と聞かれたが
500円でランチしたかったのでつけなかった

2015020401.jpg

まぁ本に近いパスタがでてきた
ん? 明太子の味する??
ん~ 
もちもちのパスタ。。。ちょっとわたし好みではない
味もいまいちだった。。。
明太子風??に感じるけどどう??

ここは何度か利用したことあるお店
お肉かお魚のランチプレート
オマールエビのカレー で
ランチプレートは好きだったのに
ちょっと行かないうちにランチメニューが一新されてた

2015020402.jpg

このメニュー見て今日のパスタが840円ていうのは高いかなぁ
500円でとんとんより気持ちお得くらい

お得感   ★★★☆☆
定価利用  ★★☆☆☆

2015.02.04 Wed l お弁当 l コメント (4) l top