恒例の女子会
渋谷セルリアンタワー東急ホテル内
Itarian Restaurant OLI

20160302201.jpg

3時間のゆっくりコース
・・・のはずが4時間弱 いたかしら。。。
女子9名 ほんと話が尽きないわ

こんな時間が活力になる
大切なお友達です


2016.03.22 Tue l 女子会 l コメント (5) l top
娘たちが希望通りの就職ができるよう祈願しに
都内で一番ご利益があるという ≪ 愛宕神社 ≫に
行ってきました

女子9人で・・・

私は3人で神谷町駅からてくてくと
・・・迷いました
鳥居前の階段下で待ち合わせしたのですが
駅から5分のはずが20分くらいふらふらとしていたらしく
挙句の果てになぜか裏から上についていて 

この3人は裏からシレッと決めてもらいましょ(笑)

さて本番  はそのあとのランチ
初 虎の門ヒルズ

イタリアンいただいてプラスティータイム

2016011202.jpg

ひとまわり・・・ふたまわりくらい大きくなったかしら
・・・私。。。



2016.01.13 Wed l 女子会 l コメント (6) l top
カテゴリに ≪ 女子会 ≫なんて追加してみた
≪ 女子 ≫ではないかもだが気にしないことにする

表参道でおいしいお食事してイルミネーション見て
一年の労をねぎらって・・・もかねての
恒例のお誕生日会でした

https://retrip.jp/articles/13420/

渡部君ががテレビで紹介していて おいしそ~ ってことで

2015122101.jpg

おいしく楽しく過ごしてきました
まぁ~女子ばかりでしたよ!!

お店は → ここ



帰り道

2015122102.jpg

イルミネーションもきれいでした



2015.12.21 Mon l 女子会 l コメント (4) l top