子供の顔をみると元気になれる 
また頑張ろうと思える 

なんてのは子供が何歳までのこと?

もう、家に帰って様子をみてると
イライラすることばかり 

まぁね、だいたい家にいない事が多いけど
家に帰るとがっかりする   


リビングには  と  の色々なものが散乱してる

食べたものはそのままだし・・・

昼間からカーテンしてねDVD見てるようだし


言っても言わなくてもやらないから
ほんとイライラしちゃう

そう育てちゃったのは・・・はい私でございますが ^_^;


はぁ~ いろんなことから解放されたいけどね。。。

とりあえずここで グチグチと。。。




やるしかないんだけどさ!!!

ちょっと言いたかっただけ 



2013.12.03 Tue l 親の愚痴 l コメント (10) l top
この記事はブロとものみ閲覧できます
2013.06.27 Thu l 親の愚痴 l top
この記事はブロとものみ閲覧できます
2012.11.30 Fri l 親の愚痴 l top
この記事はブロとものみ閲覧できます
2012.08.29 Wed l 親の愚痴 l top
この記事はブロとものみ閲覧できます
2011.08.22 Mon l 親の愚痴 l top