行ってきました
やはり我慢できずに
行ってしまいました
10:50頃だったけど
するするーっと前のほうでゆっくりばっちり
手を振って写メしてまいりましたので
ばばーんと一部ですが載せておきます

女性の白バイ隊に先導され
パラリンピックのメダリストに続いてきました
2016101201.jpg

2016101202.jpg

内村選手は反対側
2016101203.jpg

吉田選手も反対側だったか??
2016101204.jpg

愛ちゃんも見れなかった~
2016101205.jpg

2016101206.jpg

2016101207.jpg

2016101208.jpg

2016101209.jpg

2016101210.jpg

2016101211.jpg

どの選手もいい笑顔で手を振ってくれました
陸上・水泳選手も反対側だったのかなぁ・・・

家でテレビ見たら・・・
すごい人出でびっくり
でも、前回より距離が長くなったぶん
ゆったり見れた気がします

2016101213.jpg
2016.10.12 Wed l 雑談 l コメント (5) l top
この時期 ブログに桜をUPされてる方が
たくさんいる 
ふむふむ きれいだなぁ~
・・・と、写真をみては感心ばかり

来年は バージョンUPした桜をUP

・・・したいけどなぁ。。。
覚えていられるかなぁ・・・
桜見に行くかなぁ・・・ 


2016.04.13 Wed l 雑談 l コメント (7) l top
私 「 あったまきたから 会社やめてきた   」

午後2時ごろ帰宅

 「 えっ? まじ?? 」

たまたま家にいた娘。。。




私 「 ・・・・  うっそ~   」

で、さっさと用を済ませてまた会社へ。。。 (一応社用で帰宅ね・・・)

そんなプチエープリルフール 

2016.04.01 Fri l 雑談 l コメント (5) l top
 今年はすごいぞ
 サンキューです 

20160301501.jpg
2016.03.15 Tue l 雑談 l コメント (4) l top
か・からだじゅうが痛い。。
昨日は腕だけだったのに
今朝は何となく全体が・・・だったのに

今。。。体中がばりばりに痛い 

原因・・・・

昨日の雪かきだ
べたべたの重た~い雪
家の前が小学校の通学路なのでおばちゃんとしては
それまでに除けておきたい。。。
汗かきながら頑張ったさ 

ん~でもでも 無理のきかないお年頃

今日はおとなしくしてよう 


2016.01.19 Tue l 雑談 l コメント (6) l top