どうなる事かと思っていた
台風直撃のお誕生日会

台風の方が恐れをなして?上陸せず
午後からは雨もやみ交通機関も順調で予定通り

久しぶりに9人集まりどこに行ったのかというと・・・


THE LOCK UP


 に 「 ロックアップ行ってくる 」 って言ったら


「 え゛っ お母さんたちが行くような所じゃ無くね? 」だって 


確かに・・・

席に通されるまで、待っている周りをみたら 娘世代の女子ばかり
まっ 私たちも たいして変わらないわよね(笑)

部屋はグループごとの個室
中での様子はネタばれになるのでやめときますが・・・
3人のお誕生日会で、プレートのプレゼントがあった
ちょっとしたパフォーマンスもありなんだけど 
どう考えても他の部屋より短かかったと思う 
おばちゃん達のリアクションが悪かったかしら??

まぁおばちゃん目線だと色々とちゃっちい感じで
突っ込みどころ満載だったけど
思っていたよりお料理は美味しかった 
これはうれしい誤算
満足満足 

1000000133.jpg
(HPから)

この後二次会もして 新宿の街を歩いていると 
ハロウイーンの仮装した若者たちがいっぱい 

人の多さといい明るさといい 
とても23時ゴロとはおもえない様子 

子供たちだってこんな中にいたら時間感覚無くなるのが
わかる気がする

まっ、だからと言って時間無制限で遊ぶなんてことは
許されないけどね
  

楽しかった~ 
2013103101.jpg

2013.10.31 Thu l l コメント (8) l top