4/8 雪が降る本当に寒い寒い日だった
こんな日に。。。
行ってきました夢の国
 と一緒にDISNEY SEA EASTER
開園と同時に・・・なんてことはなく
10時着でまずはミラコスタ内のレストランにランチの予約
贅沢大人DISNEY気取ってみた(笑)

小雨交じりでさむ~いパーク
それなりにゲストはいるもんなんですね

でもやはり空いてましたよ
20分~30分待ちなのでファストパスがいらない状態
そんななかでも  が上手に利用して実に快適!!
パークの地図を見ることなく目的地へ
まぁどれだけ夢見に来ていることやら(笑)

2015040907.jpg  2015040911.jpg

もうね ほんと寒くて
待ちにまったランチタイム
オチェアーノ 
2時間ゆっくりおいしく過ごしました
本来ならテラスからショーを見ることができたのに中止
残念!!
2015040914.jpg  2015040919-1.jpg

あら? デザートしか画像がない(笑)
2015040918-1.jpg  2015040917-1.jpg

2015040922-1.jpg  2015040920-1.jpg

3回予定されていたショーは中止
3回目だけあいさつに出てきたけど 寒くてホテルから見てた
2015040923.jpg

雨が止んだので夜のショーのファンタズミック・花火は予定通り
きれいだった~ 
ま~~ さむかったけどね
ここまででもう満喫したので帰宅
楽しかった 
また 今日からいろいろ頑張ります

2015040916-1.jpg


2015.04.09 Thu l 女子大生 l コメント (7) l top