今年のGW 家族それでした

 が一番充実してたかしら。。。

北海道 大阪 浜松 神宮球場 

確定申告時期に連勤だったので
ここで休暇とって遊んでた

 は基本水曜休みなのだがGWシフトとなり
4月末急に5/1~4でお休みに 
急なことで旅行には行けなかったけど
それなりに遊んでた

私は・・・
29日はひきこもり
30日に100均でお買い物
3日は予定のない  と GINZA SIXへ
午後から行ったけど混んでました
正面玄関はならんでました

2017051001.jpg
2017051002.jpg

で・で・で
買い物してしまいました
私の服  びっくりするお値段でしたが
かなり思い切って購入
いつ着るんだ? もったいなくて着れない!
何てことがないように たくさん着なくちゃ

4日に主人・ が大阪から帰京
夜は両親と共に 祢保希 日本橋 で母の快気祝い
就職祝いも兼ねていたのに は来られず
おなかいっぱい おいしくいただきました

5日は友達とランチ
Sizzler 押上
いつもすいているのにこの日は1時間半待ち
まっ連休中だし、観光地だし仕方ない
友達と話ながら待っていたので
苦にならず。。。

6日は主人と屋上で焼肉

2017051101.jpg


まぁそれなりに充実してました

あっ・・・掃除は
しましたよ少し
100均で買ったグッズつかって
キッチンの引出しきれいに整理整頓
奥~~にあったガラスの漬物容器
すり鉢は処分
カーテンも洗濯したかったけど
これは天気のいい休みの日に
考えることにしよう 



スポンサーサイト
2017.05.11 Thu l 家族 l コメント (6) l top

コメント

No title
GINZASIXでお買い物される方って
セレブな人だけかと思っていましたが
よく考えたらひめさんもセレブなんですよね!
私など入っても見てるだけ~の人です(涙)
息子君は北海道&大阪&神宮ってすごく
充実したGWを過ごせていいなー
ご主人さんと屋上で焼肉だなんてアツいアツいv-343
2017.05.11 Thu l ボスプル. URL l 編集
No title
おはようございます。

ご主人といっしょのGW、しかも
お外デート♪いいなぁ。
我が家もお出かけしましたが
お祭りの屋台でした。
焼肉食べたいです。
2017.05.12 Fri l Mie. URL l 編集
No title
とっても充実したGWですね~e-343
屋上でスカイツリーを横目に焼肉なんて・・・
めっちゃ素敵e-420

ひめさんがびっくりするお値段の服って・・・
わたしは心臓発作起こすわね きっと(笑)
2017.05.12 Fri l ぱんくい. URL l 編集
No title
お母さん良くなられたんだね
良かった(=^▽^=)

みんな楽しいGWを過ごせたようで
ダーリンと仲良く屋上でBBQってのもいいね

草間彌生のカボチャ
香川の直島に大きなのがあるよ
2017.05.12 Fri l 秘密のさいこちゃん. URL l 編集
GW
おおっ!なんと充実した連休だったのでしょ(^^)v
家族がみんなバラバラのようでいて、しっかり団結
そんな様子が伺えますよ(^^)

銀座の高級店舗
ニュースでもやってましたが激混みだったみたいで
さらにそこでお買い物!
いやあ、こりゃあ毎日着ましょう(笑)
是非ともその写真をアップしてくださいましね(*^^*)
2017.05.13 Sat l 管理栄養おたぬき. URL l 編集
コメントありがとうございます
こんにちは(^^)/

★ ボスプル様
あらっ セレブ感が隠しきれなかったかしら?
たぶんもう二度とSIXで洋服は買うことないでしょう。。。
えせセレブなので(笑)
兄ちゃんは充実してましたね。。
屋上焼肉はまあまあの天気でそんなに暑くはなかったですよ??(笑)

★ Mie様
子供たちもいないし
二人でただ焼肉もなぁ・・・
と、おもって屋上でしてみました!
屋台の焼きそば、たこ焼き等々
大好きです!!
最近は屋台のあるところに出かけなくなりました。。。

★ ぱんくい様
まじまじと見上げることも少ないのですが
こう見るとやはり迫力あります!
屋上で焼肉すると部屋が臭くならないので
GOODです!!
暑くても寒くても厳しいけどいい感じでした

目の保養にいいですよSIX!!
もうこの位置です(^^;

★  秘密のさいこちゃん様
ありがとうございます
もう旅行も体操教室も再開しました
さすがです(笑)

屋上でとなると主人が張り切ってくれるので
色々楽ちんです
天気もちょうどよくいい日でした

草間かぼちゃみに行かなくちゃ(^^)/

★  管理栄養おたぬき様
まっ みんな社会人なので仕方ないですね!

買い物したお洋服
着ちゃいましたよ
でもショックなことが。。。
一日座り仕事なのでズボンがしわくちゃに。。。
麻だったのでもうかわいそうなくらい。。。
しわにならないユニ〇ロ製品がいいのかも(T_T)

2017.05.24 Wed l ひめ. URL l 編集

コメントの投稿