しばらく更新しておりませんでした
ネタはそこそこあったのですが
8月末決算で 一応仕事をしておりました
そうこうしているうちにすっかり秋になってしまいました
あと3ヶ月で今年も終わる 
気持ちばかり焦るけど 今年もまた何もしないんだろうなぁ(笑)


まずは9月頭
娘がぶっ倒れた翌日から大阪に行っておりました
目的は
2017100401.jpg
初の大阪舞台観劇
今回はね絶対に光一さんと目があったわ

少し早めに会場について座って待っていたんだけど
両隣りそれぞれ女性の2人組
まぁ話し炸裂 ずーぅっとしゃべり続けてる
内容もまるわかりで 退屈しないでいられたわ

主人のマンションに泊めてもらったんだけど
主人はゴルフ主張で広島へ・・・
まぁきれいにしている部屋で気を使いましたよ。。。
翌日は洗濯 布団干しして掃除して。。

帰りは阪急地下でお買い物しようと思っていたけど
おもいのほか時間がなく
梅田を駆け抜け新大阪へ
ここでのお決まりのこれ 
2017100402.jpg

カウンターでいただきました
横5人座れる席でみなおひとり様
しかも女性が4人 気軽においしくたくさん食べちゃいました

主人に会うことはなかったんですが
まぁお宿があるのはうれしいことです

今月は大学野球応援と調味料購入に大阪行きます
楽しみ 

あっ もちろんおいしいものもはずせません
スポンサーサイト
2017.10.05 Thu l 旅行 l コメント (3) l top

コメント

No title
>今回はね絶対に光一さんと目があったわ
はいはい(笑)
東京にしろ大阪にしろホテルがすごく値上がりして高いので
泊まれるところがあるって助かりますね!
浮いた分でガッツリ美味しいもの食べなくっちゃね♪
2017.10.05 Thu l ボスプル. URL l 編集
↑↑の人
今回はね絶対に光一さんと目があったわ
に関してなんか不服があるみたいだけど
解ってないわね
何メートル離れててもメガ合うものなのよ
私なんてテレビ通してでも目が合うし
ウインクも投げチューもされまくりよ

大阪まで来れば
あと一足伸ばせば四国なのに
おいでよ
私となら何度でも目 合っちゃえるよ
豪華ディナーはボスプルsanが付いてるわ(^o^)v
2017.10.06 Fri l 秘密のさいこちゃん. URL l 編集
コメントありがとうございます
こんにちは(^^)/

★ ボスプル様
あら?
なにか??
ねぇ さいこchan!!
大坂の街 元気をもらえます
おいしいよね~
お宿はホント重宝しております(^^)/

★ 秘密のさいこちゃん様
投げchuに私だけの笑顔
ありありよね
乙女心わかってないなぁ~ (笑)

そうね四国まであと一歩ね
行くわよ!! そのうち。。。
必ずね!!
2017.10.10 Tue l ひめ. URL l 編集

コメントの投稿