三連休後半に大阪行ってきました
 も急遽一緒に行くことになったのだが・・・
出がけからひと悶着

朝起きてこない
時間ギリにならないと動かない
・・・で、すれすれで行動する。。。

駅まで向かう道
 「まだ全然間に合うじゃん」
私 「誰と出かけるか考えなよ 私駅まで走るの?」
 「富山やめよう 」 (12月にぶり食べに行こうと計画してたけど・・・)
私 「 わかった キャンセルするわ 」

こんなやりとりからしばらく無言・・・
で、電車の中で氷見のホテルキャンセルしてやった!!!

今回品川から新幹線
品川で軽く食べるの買ってレッツゴー

  とだとだんまりもそう長引くことはない
普通に話しかければ普通に答えてくるので。。。

新大阪で主人と合流
今回の第一目的は大学野球観戦
知り合いの子がエースでガンバっている
今季チーム成績は振るわないがこの日は完封勝利
2017101006.jpg
でもね 暑かった。。。
日陰がなくタオル被って観戦
寒い対策でパーカーやら持っていったが
まさかの暑さだった・・・
いい試合を見せてもらったから変な日焼けしちゃったけど
OKOK

今回は荷物もないのにスーツケース転がして行った
というのも少し買い物もしたかったから
帰りにスーパーよってチョコっと買い物
2017101001.jpg
これらを数個(笑)
みな初ものばかり
ほかに食べちゃったけどパンとかも。。。
本当はイカリスーパーでデザートとかも買いたかったけど
お腹いっぱいで行ったから手が出せなかった
お惣菜もいっぱいあった またゆっくり行きたい!!

ということで 何を食べたかは その2で。。。

スポンサーサイト
2017.10.10 Tue l 旅行 l コメント (3) l top

コメント

私もギリギリで動くタイプ
1分の余裕もないから何かあったら間に合わないんだよね~

大阪でのショッピングが
調味料(笑)
でもハワイでもこんな感じだよね
2017.10.10 Tue l 秘密のさいこちゃん. URL l 編集
No title
あーわかる!わかる!
わたしも 時間に余裕を持って行動したいタイプ
若いから 朝起きるのが辛いのかな。。。

カンカン照りの中 野球観戦は暑かったことでしょう
おっ!ヒロタのポン酢だぁー
白身のお刺身食べる時 使ってみて~
2017.10.10 Tue l ぱんくい. URL l 編集
コメントありがとうございます
こんにちは(^^)/

★ 秘密のさいこちゃん様
さいこchan ギリのタイプなのね
私は余裕持ちすぎてボケっと待つタイプ
最近余計に(年取ったのかしら・・・)

調味料はこちらにないものがあるから
スーパー楽しいのよ
あ・・・ハワイもそうだったかな(笑)

おいしいもの作らなきゃ。。。

★ ぱんくい様
長男は時間が迫らないと動けないみたい
起きててもスマホいじってるしね

ある程度の余裕がないと
焦るの嫌なのよ。。。

野球観戦暑かった 勝った試合だったので
よかったわ

ヒロタのポン酢はまず手に取りましたよ
白身のお刺身ね OKOK!
他にも食べ方あったら教えてくださいね
2017.10.12 Thu l ひめ. URL l 編集

コメントの投稿