鶴橋で焼肉食べたい!!
今回主人にリクエストしておいた

会社の人に聞いていったお店
ん!なかなかいい感じ・・・

おお~ おいしそうだね~~
メニューからまずお店の名前が付いたおすすめをチョイス
2017101201.jpg
これはHPから拝借画像

実際きたのは きれっぱしがちょろちょろっと
目を疑った 写メ撮っとけばよかった
あまりのショックに忘れたわ
気を取り直して単品でいくつか注文
それはまぁ普通な感じで・・・
もう・・・・ しょ~っく
次回リベンジだわ もっとちゃんと調査しといてもらわないと


お昼は球場近くで軽く
2017101002.jpg
これがおいしかった
たこ焼きはおかわりしたし(^^)/
牛すじ焼きそば初めて食べた
おいしい~~(^^♪

帰りの昼食は新大阪駅で串揚げ
これ食べないわけにはいかない
今回もがっつりしっかりおいしく
いただきました

イカリスーパーで買ったパンもおいしかった
2017101004.jpg
パンはもう一つかったけど写メ前に食べちゃった(^^;

お土産は鉄板のみたらしと赤福 HP画像
2017101202.jpg2017101203.jpg

新大阪限定のグリコや
2017101003.jpg
チリトマト味が癖になりそう

各々胃袋に収まり血となり肉となり・・・(笑)
おいしゅうございました


2017.10.12 Thu l 旅行 l コメント (5) l top

コメント

No title
お肉の写真見てスゲーーーって思ったら
HPの画像なのね・・・
しかも出てきたのがきれっぱしがちょろちょろ
だなんてアリエネェーですね(^-^;
でも美味しい料理を堪能して美味しそうな
お土産をたっぷり買って満喫できてますね!
肉となり・・・肉となり・・・肉となり
あっ思わず連呼してしまいました(笑)
2017.10.12 Thu l ボスプル. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.10.12 Thu l . l 編集
No title
めっちゃ高級焼肉店行ってるわぁー
・・・って思ったら 実際は写真と違うのね
鶴橋って 最近は
観光地化されてきてる感は否めないね
『空』は 美味しいって よく名前聞くけど。。。

みたらし団子 おいしいよねー
わたしは 絶対「千鳥屋」だけど
このパッケージは 違うお店だよね???
大阪って いろいろ美味しい物あるけど
改まって持って行く
コレ!って お土産がないのよねーe-263
会社で よく話題になるわぁ
2017.10.13 Fri l ぱんくい. URL l 編集
No title
こんなお肉食べてみたいねぇ
香川にも美味しいお肉を食べさせてくれるお店があるんだけど
ウチからより愛媛のBさんチからのほうが近いらしいよ
いつかご馳走して欲しいよねぇ

むか新のみたらし
年に何回食べるだろう
叔母がね 買ってきてくれるの
1人1箱とか
日持ちしないから すっごい大量に食べるんだけど
美味しいよね
そしてその叔母 明日来るからきっと団子も来るわ(笑)
2017.10.14 Sat l 秘密のさいこちゃん. URL l 編集
焼肉
目の前にあったら食べるけど、なくても困らないもの、自腹では食べないもの
それが焼肉とアイスクリーム(笑)

どちらも美味しいし好きなんだけど、なぜだろか?

などと疑問を挟む間も無く、問題焼肉写真!実際と差がありすぎるとクゥ〜!となりながらも、やっぱりね、なんて思うこともあったりで(^^;)

私が食いつくのは赤福!
あ〜久しぶりに食べたくなりました(^^)
2017.10.15 Sun l 管理栄養おたぬき. URL l 編集

コメントの投稿