バテておりました

さすがに休み無くこの暑さ続きでは
無理のきかないお年頃 

頭ガーン
身体どよよ~ん

8/14には前々から ベンchan先生のところに予約を入れていたので
丁寧にほぐしてもらって夢ごごち 

翌日は毒が出ているのか だるる~んとなるのですが
それを超えるとすっきりする 
頑固な肩こりね。。。 そういうことだったのか
・・・と思う話をしてもらいました
ききたい??

聞きたい方はベンchan先生の施術を受けて
アドバイスしてもらってくだい  

丁寧な施術・なるほどなアドバイス GOODですよ 


会社でみんながまとまって休むのはお正月だけでしたが
今年初めてお盆休みを決行

私は快適エアコンの中で高校野球観戦・・・
のはずが、

頭ガーン
身体どよよ~ん

横になると頭に響く・・・
大人しくしていて治まってきたころお出かけ

こんなことをしていたら
金曜日の晩、いきなりくしゃみと鼻水が止まらない・・・

売薬も効かず

休み明けまずは耳鼻科に 

Dr「 風邪の症状はないですねアレルギーですね 」

今は落ち着いてますが、しんどかった。。。


まだまだ暑い日は続きそう
無理せず上手に乗り越えよう



スポンサーサイト
2013.08.21 Wed l l コメント (7) l top

コメント

こんばんは(^0^*)ノ
色々あった上に暑い日々が続いて
体が悲鳴をあげちゃったんですね・・・・・

くれぐれもお大事に(^v^*)v-238
2013.08.21 Wed l かじぺた. URL l 編集
No title
こんばんは。
これだけ暑いとガタもきますよね!
うちの奥さんも頑固な肩こりで夜も寝れないと昨日もボヤいていましたが
いつみても熟睡しているようにしか見えません(^_^;)
まだもうしばらくは暑さ続きそうですが、よく食べよく休みで
無理せず体調に気を付けてくださいね(^^)/
2013.08.21 Wed l ボスプル. URL l 編集
No title
大丈夫ですか??
くれぐれも無理しないで下さいね!!!!!
ほんと心配 そばにいてられたらいいのに~!!!!!!
2013.08.22 Thu l よっちママ. URL l 編集
No title
せっかくのお休みだったのに
大変だったね~(・ω・;A
べんちゃん先生のトコ通ってたら
アレルギーの症状なんかも緩和されるかも

まだまだ暑いよ
しっかり食べて乗り切らなきゃ
2013.08.22 Thu l 秘密のさいこちゃん. URL l 編集
ドヨーン
分るわあ、この暑さだもの。
汗流してチクショーって言ってるだけでも疲れる(笑)

ちょっとばて気味だと、普段なんでもないことでも体にこたえますもん。
まだしばらくは辛いかもしれないですが、お大事になさってくださいね。
2013.08.22 Thu l 管理栄養おたぬき. URL l 編集
この前はどうもでしたー。
ひょぇ~なくらい多忙な毎日で、体の方がギブアップですね!ぜひぜひ、いたわってあげて下さい。
また面白話、聞かせて下さい(^^)


2013.08.25 Sun l べん. URL l 編集
コメントありがとうございます
こんにちは(^.^)/~~~

☆ かじぺた様
思っていたより疲れていたみたいで・・・
でもなぜ痩せないんだろう^_^;
石垣島 私も行きたいなぁ

☆ ボスプル様
≫よく食べて
は守っております(笑)
疲れていても食欲は落ちないんですよね^_^;
肩こりは辛いです
優しくしてあげてくださいね

☆ よっちママ様
私なんか比べ物にならないほど
もっともっと忙しいよっちママさん
お互い上手に過ごしましょうね

☆ 秘密のさいこちゃん様
しっかり食べてるよ~
さいこchanはどう?
ねぇ、もっと近くでたびたび通えるところに
ベンchan先生いてくれたらなぁ・・

☆ 管理栄養おたぬき様
家でダラダラしてても、ご飯の用意はしなくちゃいけないしね。。。
朝晩少しずつ涼しくなってきたからね
気付くと寒くなってるのかしら??

☆ べん院長様
お世話になりました
おかげさまでお通じもまあまあ(笑)
だるーんとした後のすっきりは気持ちいいですね
もっと近くにいて欲しいです
2013.08.26 Mon l ひめ. URL l 編集

コメントの投稿