爽やかな天気だったので
白パンツで出勤

ん?若干余裕??

ここのところ、どのパンツはいても無理矢理だったっけど
一晩でなにかおきた?

なんてね。。。

白パンツでぴちぴちは嫌だから ワンサイズ上を買ったの
一瞬忘れてたわ 

この夏 暑くてだらだらしてたからなぁ
食欲は落ちないしなぁ

そりゃ育つよね 

これからは何を食べても美味しい季節になるし

私のダイエットは・・・

そっ 明日からね 



スポンサーサイト
2013.08.28 Wed l l コメント (8) l top

コメント

No title
私なんて来週からよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

白いパンツ流行ってるよね
あれをオシャレに着こなしてる人って
かっこいいよな~
2013.08.28 Wed l 秘密のさいこちゃん. URL l 編集
No title
おーほっほ、
悪いわねぇ、私ちょびっと痩せましたのよ!!

汗もかけるようになったし、
激やせも間違いなし!!
のはずなんだけど・・・

汗の分だけ痩せたってうわさ・・・
2013.08.28 Wed l ナンヨウハギ. URL l 編集
こんばんは。
驚いたよー v-356
ボスの年代はね。。。

パンツといえば、下着のパンツ
ズボンの事だよね v-17e-356
2013.08.28 Wed l ボス。. URL l 編集
No title
こんばんは。
我社の女性従業員の制服はもう3年変えていません。
ですのでみなさんお腹周りが苦しいようでひどい人は
安全ピンでとめてます。
それでも痩せようとは思わないみたいです(@_@;)
そろそろワンサイズ上の出番かな。
明日からね!・・よく聞きますよね(笑)
来週からよ!・・某ブロガーさんの口癖ですね(笑)
2013.08.28 Wed l ボスプル. URL l 編集
サイズ
メーカーによっても同じサイズでも着心地も余裕も違うんだよねえ。

でも、確かに昭和人はパツパツになると・・・(^^;)
ワタクシも超実感しておる一人です、はい。

何もしないのにサイズダウンするのも心配だけど、
サイズアップに気づいた時の衝撃、
なかったことにしてほしいよね(笑)
2013.08.29 Thu l 管理栄養おたぬき. URL l 編集
No title
年々体重は変わらないけど服着た感じだけ
たるんで変わっていきますTT
出張から帰ってきて2キロ痩せてたけど
すぐ戻り 秋突入。。。。。。
芋 クリ かぼちゃ 最高!!!!
2013.08.29 Thu l よっちママ. URL l 編集
さいこちゃんの口癖ねー
こんなに暑いから食べないと倒れちゃうもん、いいのいいの
2013.09.02 Mon l 93. URL l 編集
コメントありがとうございます
こんにちは(^.^)/~~~
遅くなりました

☆ 秘密のさいこちゃん様
私たちの永遠の課題ダイエット!!
まっそのうちよね(笑)
白パンツをカッコ良く
ダイエットの課題を克服してからか^_^;

☆ ナンヨウハギ様
えらい!すばらしい!!
ちょびっとだって減ってるのだからOKでしょう
パーンとってるこの状態
なんとかしては。。。
金曜日岩盤浴復活です(*^_^*)

☆ ボス。様
はいズボンです(笑)
発音ですよね 
ぱんつとパンツは^_^;
白いパンツ
清純ですね(笑)

☆ ボスプル様
制服リニューアルの際は脇ゴム仕様とか
アジャスター付きとか
ぜひご検討ください
きっと仕事効率が上がりますよ(*^_^*)
私は時間が迫ってるから明日から
彼女はまだ余裕があるから来週から
どっちもどっちか(笑)

☆ 管理栄養おたぬき様
だって、夏の初めは余裕だったはずなのにがきつくなってて
大きめが丁度よいって どうする(笑)?
乗っかってたりはみ出てたり
恐ろしぃぃぃ~

☆ よっちママ様
それ以上痩せないで~
包丁も持てなくなるわよ~
もう、私のお肉たち分けてあげたいわ(笑)
秋ね~
風邪ひかないようにね

☆ 93様
暑くて動けないのにどうして食欲が落ちないのかしらね
快適クーラーの中でおやつ食べてちゃダメよね(笑)
2013.09.04 Wed l ひめ. URL l 編集

コメントの投稿