写真

山口のお友達からいただいた梨
味わったことのない品種

大きくて立派

一日置いてから冷やして食べようと思っていたら

梨を見つけた → 

 : 食べたいからむいて~

私 : 冷えてないよ

 : むいて~

私 : 洗って包丁とお皿持ってきなさい

 : は~い 
 
一口大に切って 私の口に入ったのは一切れ・・・

お皿抱えて食べてた → 

甘くてみずみずしい梨  

秋を感じるなぁ~

ありがとうございました 



スポンサーサイト
2013.09.09 Mon l ブロ友さん l コメント (4) l top

コメント

No title
こんばんは。
梨の美味しい季節が来ましたね!
高級そうな梨がたくさんいいな~
美味しい梨は冷やさなくても美味しいです。
疲労回復に効果あるのでお皿抱えてまで食べてた御嬢さんも
夏休みの疲れがとれたでしょう(笑)
2013.09.09 Mon l ボスプル. URL l 編集
No title
甘くてみずみずしいなし美味しそうです^^

そして甘えっこの娘ちゃん可愛いです^^
2013.09.10 Tue l よっちママ. URL l 編集
No title
なるほど 美味しそうな頂き物の梨ってこれかぁ(・∀・)
すごい美味しそう~~~~

娘ッチの気持ち解るよ
冷えてなくても食べたくなるね
そんでもって 「 むいて~ 」 のところも同じかな(笑)
2013.09.10 Tue l 秘密のさいこちゃん. URL l 編集
コメントありがとうございます
こんにちは(^.^)/~~~

☆ ボスプル様
≫疲労回復に効果ある
そうなんですか
遊び疲れた身体が欲したのでしょうか^_^;
幸せそうに食べていました

☆ よっちママ様
包丁持つ気がありません
ひたすら食べるのみ・・・
困ったもんです(-"-)

☆ 秘密のさいこちゃん様
食べる人専門の娘です
そうか!さいこchanもね^_^;
でも、さいこchanはできる子だから安心だけど
どうしよう こっちの娘は(T_T)
2013.09.10 Tue l ひめ. URL l 編集

コメントの投稿