--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2013091201.jpg

久しぶり

本日のスカイツリー

家を出て見上げたらあまりにきれいに見えたので

思わずパチリ 


今日夏休み最終日の → 

朝から夢の国へ 


いつから始まるのかわからない → 

いっつも夢の中よ 




2013091202.jpeg

いただきました

秋の味覚 part2

昨夜届いたのだけど

もうひと房 完食

夏の疲れた体をいやすのに

最高のいただきもの

ごちそうさまでした(*^_^*)

スポンサーサイト

2013.09.12 Thu l 兄妹 l コメント (8) l top

コメント

No title
美味しい秋の味覚で夏の疲れを癒したら
夢の国でも夢の中でもおもいっきり楽しめるね(*^m^*)

最近雨や曇り空が多いから
綺麗な青い空って嬉しいよね
2013.09.12 Thu l 秘密のさいこちゃん. URL l 編集
No title
こんばんは。
めっちゃスッキリした綺麗な青空で
スカイツリーとても素敵な眺めですね!
お嬢ちゃん夢の国いいな~
秋の味覚もいいな~
しかも種類が全部違っていて食べる楽しみが倍増ですね、いいな~
2013.09.12 Thu l ボスプル. URL l 編集
No title
夢の国素敵~^^
でもって果物も美味しそう~^^
癒されますね!!!!
2013.09.13 Fri l よっちママ. URL l 編集
No title
夢の国楽しかったかな
ハロウィンのネズミの国でしょうね

きれいな青空のスカイツリーいいですね
最近は、オレンジ色のライトアップですよね

高級ぶどうも美味しそう~
ポリフェノールいっぱいで女子力アップだね
2013.09.14 Sat l 93. URL l 編集
立派なブドウだ〜〜!!(と、まずここに食いつく)
色んな種類があって、みんな大粒で、じゅる〜!!!

季節もどんどん変わるし、娘ちゃんも大学生活がもう半年だものねえ。
そりゃワタクシが衰えるのも当然!と胸をはっちゃうな(^^;)
2013.09.16 Mon l 管理栄養おたぬき. URL l 編集
No title
秋ですね♪ 秋♪
2013.09.18 Wed l くう太郎. URL l 編集
No title
おはようございます。
一枚目の写真、撮りたくなる気持ちがわかります。
素敵〜
ぶどう いろいろもいいですね。
品種によって味が違うので、食べ比べ
できるって幸せだなぁ。
2013.10.03 Thu l Mie. URL l 編集
コメントありがとうございます
こんにちは(^.^)/~~~
わ~だいぶ放置してしましました

☆ 秘密のさいこちゃん様
見ても食べても楽しめるよね、果物って(*^_^*)
夢の国は楽しかったようです
私はずいぶんいってないなあ。。。

☆ ボスプル
全種類の味を堪能しました
幸せです(*^_^*)
台風一過
明日もすっきりはっきりタワー見えるかしら?

☆ よっちママ様
夢の国 私も行きたいわ~
疲労回復にブドウはGOODですね(*^_^*)

☆ 93様
仮装している人がたくさんいたようです
台風一過
明日は青空でまたスカイツリー見れるかな

えっ?ブドウで女子力UP??

☆ 管理栄養おたぬき様
それぞれちゃんと味が違うんですよ(あたりまえだけど)
ぜ~んぶ美味しく頂きましたよ(*^_^*)
大学生生活 めくるめく展開です。。。

☆ くう太郎様
お久しぶりでゴメンね
そろそろ入った??
我が家の定番!!!

☆ Mie様
思わずパチリの瞬間でした
ほんとどれも美味しかったですよ
皮付きのまま っていうのもあったし
感謝感謝でした(*^_^*)

2013.10.16 Wed l ひめ. URL l 編集

コメントの投稿












