← 只今教育実習中

小学2年生担当 ≪ 先生 ≫ と呼ばれている

初日、2日目は帰宅してご飯食べると そのまま爆睡

3日目の昨夜は少し学校での様子を話せる余裕が出てきた

気力体力使い切る

大変なのはよくわかる

なので、私ができることは夕飯に の好きなものを作る事
 
初 日 生姜焼き

2日目 から揚げ

3日目・・・の今日 もうネタ切れ (早っ)

何にしようかなぁ~





スポンサーサイト
2013.10.18 Fri l 大学生 l コメント (7) l top

コメント

No title
教育実習大変だけど
先生先生って寄ってきてくれるの嬉しかったりするよね

疲れて帰ってきたとき
晩ごはんが好きなものだったら凄く嬉しいの
3日目・・・そうだな
私シチューが食べたい(笑)
2013.10.18 Fri l 秘密のさいこちゃん. URL l 編集
先生
ただでさえも緊張するだろうし、
何と言っても「書き物」が多くて大変だろうなあ、と。

でも、子どもたちを相手にしていると
時間もあっという間に過ぎていくのでしょうね。

疲れた体に母の愛がこもった手料理!
そりゃあ大満足で食べたら速攻で寝たくなるかな(^^)
2013.10.19 Sat l 管理栄養おたぬき. URL l 編集
No title
うちの子供達うけもってもらいたかったなぁ^^
2013.10.19 Sat l よっちママ. URL l 編集
こんばんは~(^0^*)ノ
↓復活おめでとうございます!!!
待ってましたよ~~んo(≧∀≦)o
その割に来るのが遅くてごめんなさいm(_ _)m
末っ子の受験と次女の芸術祭が同じ日だったので
行ってました~~(^0^;)\

なんか色々あったようですね・・・
私も去年は色々あって
日記見ると自分、なんか可哀想なヒトですよ(笑)

おにいちゃん、教員実習なんですね~
小2じゃ可愛いでしょうね!!!
きっと終わった時
可愛い贈り物沢山もらって来ますよ(^^*)
きっと一生の宝物になる
手紙や折り紙やフェルト手芸・・・・・・
実は私にも経験があるのでした(笑)
2013.10.20 Sun l かじぺた. URL l 編集
No title
教育実習に行ってるんですね。
うちの長男もも最初は疲れて帰ってきてましたね。
でも楽しいって言ってました。

長男は、中学校の教員を目指していましたが、
小学校の教育実習が楽しく小学校の教員に
なることを決めたようです。
今年から小学校2年生の担任としてスタートしました。
2013.10.21 Mon l はやっち. URL l 編集
コメントありがとうございます
こんにちは(^.^)/~~~

☆ 秘密のさいこちゃん様
隣のクラスの子たちが気になるらしく
休み時間になるとお迎えに来るらしいです(笑)
具だくさんスープにしたよ~(*^_^*)

☆ よっちママ様
愛想のない先生みたいですが^_^;

☆ かじぺた様
かじぺたさんお忙しいから
うらやましいです(*^_^*)
数日たってやっと≪可愛い≫と思えるように
なってきました
余裕なかったんだな(笑)
えっ?教育実習してたんですか?
先生してた?

☆ はやっち様
まだまだ名前が覚えきれずに大変そうですが
話できる余裕が出てきました
4週間終わるころにはどうなっているのか
楽しみです
2013.10.21 Mon l ひめ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.22 Tue l . l 編集

コメントの投稿