最寄駅まで自転車の → 

最近経路を変えたので今、駐輪場は回数券を利用中

駅駐輪場なので地下に潜る

今朝はギリギリに出かけて行って近くのコンビニ前に

停めたらしい・・・

やられました 

自転車撤去 

たしか罰金2,000円だったかな?

どこか引き取りに行かなくてはいけないはず

ったく、必ず駐輪場に入れなさいと言っていたのに

ほんとアホたれ 

授業さぼるし、部屋は相変わらず汚い

も~~ 



スポンサーサイト
2013.10.23 Wed l 女子大生 l コメント (5) l top

コメント

No title
遅刻しそうでも自分で行くのは偉いよ
こっちは車社会だから大学生でも車持ってるけど
電車使うときはすぐ 「 駅まで送って~ 」 だもん

部屋はね、忙しいと汚くなっちゃうよ
自分が使うだけだしさ まいっか的な?
私も自宅でレッスンしなくなってから全然片付けなくなっちゃった
2013.10.23 Wed l 秘密のさいこちゃん. URL l 編集
自転車
ああっ、自転車、やっちゃいましたね(^^;)
ひめさんのお怒りも分るけれど
娘ちゃんもギリギリだったんだよ、きっと。

毎日、忙しく過ごしてるってことはそれだけ充実してるのかな。
だから部屋の掃除までは手が回らない
・・・ってことにしよう(^^)
2013.10.23 Wed l 管理栄養おたぬき. URL l 編集
No title
あぁやっちゃったんだね
ちょっと忙しくて気が回らなかっただけなのにね
こうしてまたちゃんとおくように気を付けるんだよね
2013.10.24 Thu l よっちママ. URL l 編集
No title
部屋が汚い娘は
うちだけじゃないと知ってちょっとホッとしてます^^;
とにかく洋服買いまくりの今日この頃で
ファッションショーの後...みたいな。

そうそう、自転車はバイトに間に合わないとか言って
駅前のセブン前でやられました。
うちの区は2500円だったような...
2013.10.24 Thu l はるか. URL l 編集
コメントありがとうございます
こんにちは(^.^)/~~~

☆ 秘密のさいこちゃん様
高校生の時はよく駅まで車で送ったけど
今は出かける時間が私より遅いから
自分で行くしかない^_^;
部屋はね 
もうずっとだから見えないことにした(笑)

☆ 管理栄養おたぬき様
テレビ観てパン食べてる時間はあったのよ(-"-)
ぎりぎりで動くからこうなるのよね。。。
こんなことなかったのに。。。
時間があるとゴロゴロしてるから
もう、色々みえないことにする(笑)

☆  よっちママ様
大学生になって、ずるいことばっかり覚えてね^_^;
自分で引き取ってもらうわ
もう、みえない見たくない(笑)

☆  はるか様
洋服畳むと床が見えるんだけどね^_^;
脱いではぽ~んだから大変なことになってる
どうしたものか・・・

娘はLAWSON前で。。。

2013.10.24 Thu l ひめ. URL l 編集

コメントの投稿