今日ね、洋服買っちゃった 見てみて
   靴も買った~


?????

えっ?どうした??
ずーっと機嫌悪くて ろくに話もしなかったのに。。。



しばらくして。。。。

魂胆がわかった 

翌日 授業で発表がある
そのための資料を作成するのに
私の協力が必要だった!!!

PC苦手な  は聞きながらでないと進まない

まぁね・・・ いいけど
どうして前日のぎりぎりなのか 

なんだかんだと 解放されたのは
明け方の3時ころ

まぁそれまでもソファーでうたた寝しながらだったけど
さすがにお疲れ様だわ   

今日は早めの休ませていただきます

ふぅぅ~
スポンサーサイト
2013.10.25 Fri l 女子大生 l コメント (5) l top

コメント

No title
こんにちは。
お嬢ちゃんの不自然さは魂胆があったのですね(笑)
ひめさん手伝ってあげれるって凄い!
きっと私はもう数年後には勉強でもIT機器の操作でも
追い越される時が来るでしょう(+_+)
寝不足はよくないので早寝してください(^^)/
 
2013.10.25 Fri l ボスプル. URL l 編集
魂胆
おおおっ、このテの思い出は私にもあリマスゾ。
母親は、ひめさんと同じセリフを言っていた(笑)

大変だろうけれど、娘ちゃんに頼りにされてるって
ひめさん、やっぱたいしたものだわ〜!
ウタタネする時は風邪をひかないようにね(^^)
2013.10.25 Fri l 管理栄養おたぬき. URL l 編集
No title
可愛い娘さん^^
ひめさんお疲れ様です~~^^
2013.10.26 Sat l よっちママ. URL l 編集
No title
お疲れ様~~~
私もつい1ヶ月ちょっと前に経験したよ
寝ようとしたところやって来てさぁ
レポート提出前日の夜
ポニョ子のね(*-ω-)

影でコッソリ頑張らされてる人にも
単位欲しいよね~
2013.10.26 Sat l 秘密のさいこちゃん. URL l 編集
コメントありがとうございます
こんにちは(^.^)/~~~ 

☆ ボスプル様
娘の場合覚える気もなく何となくやり過ごし
今日まで来てしまいました(-"-)
私ができるのは必要最低限だから
早く追い越して欲しいです
休みはたくさん寝ました(*^^)v

☆ 管理栄養おたぬき様
前もった準備ができない兄妹。。。
それでなんとかしてきちゃったから
ちっとも懲りない(-"-)

うたた寝はちゃんと毛布をかけてます(笑)

☆ よっちママ様
ったく、調子のいい奴です。。。
で、調子に乗らされちゃうんだけどね(笑)

☆ 秘密のさいこちゃん様
まさか大学生になってまで
≪母登場≫なんて事になるなんて・・・
さいこchanみたいなお姉さんがいたらよかったな。。。
一緒にダイエットもできるしね(笑)

2013.10.29 Tue l ひめ. URL l 編集

コメントの投稿