本日のおやつ

ごちそうさまです 

もなか
2013.10.29 Tue l 仕事 l コメント (6) l top

コメント

No title
すごいインパクトある写真だけど
切腹最中って(*^m^)o==3

たしかに切腹だわ
2013.10.29 Tue l 秘密のさいこちゃん. URL l 編集
No title
こんにちは。
なんともたっぷりなあん入りですね(@_@;)
しかも高級感漂ってます(@_@;)
モナカ大好きです・・・
小腹が空いたのでおやつにします(笑)
2013.10.29 Tue l ボスプル. URL l 編集
切腹
これは知ってるヨォ!
かなりの頻度tで食べてる最中だもの(笑)
あんこ感がハンパ無い、お得感満載。
このモナカを出されたら、別腹の別腹が「いただきます」って言うんだ。
ああっ、明日はこれを買って食べよう(^^)
2013.10.29 Tue l 管理栄養おたぬき. URL l 編集
No title
おいしそう~!!!!!!!!!
2013.10.30 Wed l よっちママ. URL l 編集
コメントありがとうございます
こんにちは(^.^)/~~~

☆ 秘密のさいこちゃん様
初めて頂いた時はびっくりしたけど
たまに頂くこんの最中 美味しいんですよ
ネーミングうまいよね
さっ、ダイエットは明日からね(笑)

☆ ボスプル様
上品な甘さの粒あんに求肥も入ってるんです
迫力満点 でも食べきれちゃうからおそろしい(笑)
子供のころはもなかのぱさぱさ感が苦手でしたが・・・
おやつは何だったのかしら??

☆ 管理栄養おたぬき様
お店が近くに?
いつもお持たせでいただいてます(*^_^*)
食べられちゃうのよね
食後でもおやつの時間でも。。。
今日。。。たべたかな??

☆ よっちママ様
美味しかったよ~ (^.^)/~~~
2013.10.30 Wed l ひめ. URL l 編集
No title
美味しそう~
2013.10.31 Thu l よっちママ. URL l 編集

コメントの投稿