どうなる事かと思っていた
台風直撃のお誕生日会

台風の方が恐れをなして?上陸せず
午後からは雨もやみ交通機関も順調で予定通り

久しぶりに9人集まりどこに行ったのかというと・・・


THE LOCK UP


 に 「 ロックアップ行ってくる 」 って言ったら


「 え゛っ お母さんたちが行くような所じゃ無くね? 」だって 


確かに・・・

席に通されるまで、待っている周りをみたら 娘世代の女子ばかり
まっ 私たちも たいして変わらないわよね(笑)

部屋はグループごとの個室
中での様子はネタばれになるのでやめときますが・・・
3人のお誕生日会で、プレートのプレゼントがあった
ちょっとしたパフォーマンスもありなんだけど 
どう考えても他の部屋より短かかったと思う 
おばちゃん達のリアクションが悪かったかしら??

まぁおばちゃん目線だと色々とちゃっちい感じで
突っ込みどころ満載だったけど
思っていたよりお料理は美味しかった 
これはうれしい誤算
満足満足 

1000000133.jpg
(HPから)

この後二次会もして 新宿の街を歩いていると 
ハロウイーンの仮装した若者たちがいっぱい 

人の多さといい明るさといい 
とても23時ゴロとはおもえない様子 

子供たちだってこんな中にいたら時間感覚無くなるのが
わかる気がする

まっ、だからと言って時間無制限で遊ぶなんてことは
許されないけどね
  

楽しかった~ 
2013103101.jpg

スポンサーサイト
2013.10.31 Thu l l コメント (8) l top

コメント

No title
面白~い(*≧m≦*)
HP見てきたよ これ絶対楽しいね
年齢関係ないよ
うわぁ~~ 囚人になりた~い
2013.10.31 Thu l 秘密のさいこちゃん. URL l 編集
No title
こんばんは。
誕生日会無事にできてよかったですね(^^)/
ここ行ったことないですがテレビで取り上げられたのを
見た記憶がありますよ。
パフォーマンスさん方の反応は横から見てみたかったな~(笑)
でも皆さんとてもお若くて素敵ですよ!見えないけど想像ですが(^_^;)
楽しそうな雰囲気は凄く伝わります。こういう集まりは良いですよね!
HP見たら大阪にもあるみたいなので機会があったら行ってみようかな!(^^)!
2013.10.31 Thu l ボスプル. URL l 編集
No title
楽しむのに年齢関係なし~^^
行ってみたいです^^
素敵なお誕生会です^^
2013.11.01 Fri l よっちママ. URL l 編集
ロックアップー?!
調べないとーなんだか楽しそう♪
2013.11.02 Sat l 93. URL l 編集
コメントありがとうございます
こんにちは(^.^)/~~~

☆ 秘密のさいこちゃん様
今回は全員初犯でした。。。
2回目だと何か違うのかなぁ?
楽しかったよ 一度は行ってみてもいいと思う

☆ ボスプル様
テレビでやってましたか。。。
音楽の音がおおきいので
おばちゃん達の大きな声や笑い声も
迷惑にならず良かったです(笑)
通常にない刺激だったので楽しかったです
大阪にもありましたか・・・ 是非(*^_^*)

☆ よっちママ様
色々ストレス抱えている私たち
非日常のこんな時間が必要で
また頑張れるんです(*^_^*)

☆ 93様
是非、ソフトボール仲間で。。。
楽しめると思いますよ(^.^)/~~~
2013.11.05 Tue l ひめ. URL l 編集
集会
しゃれこうべとお料理の組み合わせ・・・!
こりゃあロックしてるわあ(^^)

女子会というよりも、集会って感じかしら?
賑々しく楽しい時間って何よりだものね。
よいなあ〜♪
2013.11.05 Tue l 管理栄養おたぬき. URL l 編集
No title
あ、ここ、テレビで見たことあるわ
へえ、面白いねえ
まあ、娘世代と一緒でも
並ばなければ分からないって、、、、、、(爆)
でも、おっさんばかりで行くと
ホントの囚人みたいに見えそうで、、、/(^o^)\
2013.11.06 Wed l 加夢. URL l 編集
コメントありがとうございます
こんにちは(^.^)/~~~

☆ 管理栄養おたぬき様
背後からの大きな音にびくついてましたよ。。。
≪きゃー≫って可愛くね(笑)
こんな時間が無いとお母さんやってらないんです^_^;
一度お試しあれ・・・

☆ 加夢様
テレビでやってましたか。。。

≫まあ、娘世代と一緒でも
なにか問題でも?(笑)

おっさんだけだと ちょっと違うかなぁ^_^;
でも、どうなるのか行ってみて欲しいのも半分(笑)
レポートしてくださいね
2013.11.07 Thu l ひめ. URL l 編集

コメントの投稿