「 ロックアップ行ってみた~い 」

という事で お友達を誘って行くことにした

いそいそと電話で予約。。。

私が行ったのは新宿  は上野


予約の電話終わった が私に・・・




「 ねぇねぇ お母さんたちってさぁ・・・・

  



          



          



          



 年齢確認とかされた??  」





え゛~

私 「 みんなもう十分大人だからね。。。 疑われなかったよ (爆笑) 」


ふっと 我に返った娘。。。。

≪ あっ ≫って顔して 苦笑いしてた 



何言ってるんだか びっくりしたわ   




もちろん 未成年の娘たちにアルコールの提供は無し!!!




「 もうね 怖くて 二度と行かない 」

そう言ってました 
スポンサーサイト

2013.11.12 Tue l 女子大生 l コメント (4) l top

コメント

怖い店
えええ〜〜〜っ、ひめさんたちはあんなに盛り上がって楽しそうだったのに!
未成年にはチャチャが余計に入るのかしら?
だとしたら、タヌキがのこのこ出かけたら、その場で食材になっちゃうんだろうなあ、おおっ、こわい〜!(^^;)
2013.11.12 Tue l 管理栄養おたぬき. URL l 編集
No title
そんな怖いんだぁ 気になる~~~~~
2013.11.13 Wed l よっちママ. URL l 編集
No title
FBでいいねしてるから
時々見るんだけど
ロックアップって京都にも出来るんだね
高松にも出来ないかなぁ

私も充分大人だから
年齢確認なんて必要ないし~~~
2013.11.13 Wed l 秘密のさいこちゃん. URL l 編集
コメントありがとうございます
こんいちは(^.^)/~~~

☆  管理栄養おたぬき様
なんだか、構われ方に差があるような気がするのよね。。。
私たちは勝手に盛り上がってたからかしら(-"-)
黄色い叫び声に負けたか。。。
・・・ん!即食材になる事間違いなし(笑)

☆ よっちママ様
これ系に弱い娘ではあるけれど。。。
でもでもだよね。。。(-"-)
年齢格差???

☆ 秘密のさいこちゃん様
何にも考えずに聞いてきたんだろうね(笑)
びっくりしたわ。。。

さいこchanならきっと楽しめると思う
是非ものだわ(*^_^*)

2013.11.15 Fri l ひめ. URL l 編集

コメントの投稿