忙しいというのは・・・
仕事でアップアップしながらも

こんな所で夢見てたから(笑)
2013122510_convert_20131225155953.jpg

ソラマチのマッピングも友達と楽しんだし
2013122506_.jpg

2013122507_.jpg

2013122509_.jpg


家の飾りも早めにしたし・・・
2013122501_.jpg

2013122503_.jpg

2013122504_.jpg

今年も元気で6人そろって クリスマス&HAPPY BIRTHDAY
2013122502_.jpg

そしてクリスマスの朝は・・・・




今年もちゃんとサンタクロースはやってきた 

相変わらず 朝から楽しみにしている 

22歳のお兄ちゃん → 

ツリーの下においてある プレゼントをいそいそしながら開けてみて

「 ありがとう 」って。。。


そしてこちらも相変わらずの反応 → 

「 ほら 」って目配せしないと 反応しない

挙句に 「 帰って来てから見る・・ 」

たしか去年もこんなだった様な・・・


そう、今年もいつも通りのクリスマスの朝

これが一番幸せなのかもね・・・・


あ~やっぱり私のところにはサンタクロースが来ないわ~

いい子にしてる ≪ はず ≫ なのに~~ 





2013.12.25 Wed l 兄妹 l コメント (9) l top

コメント

Merry Christmas ひめsan
私も目 覚ましてもサンタ来てなかった(T-T)
お利口さんなのにね、おかしいね

クリスマスの料理
すごく美味しそう
家族で過ごすクリスマス、幸せだよね
素敵なクリスマスを
2013.12.25 Wed l 秘密のさいこちゃん. URL l 編集
No title
こんばんは。
ソラマチのイルミも素敵ですね!
それよりもディナーがもっと素敵です。
いつまでたってもクリスマスプレゼントって嬉しいものですよね!
私のところにもサンタクロースが来ないので
自分で買ってしまいましたよ、トホホ・・(>_<)
2013.12.25 Wed l ボスプル. URL l 編集
No title
メリークリスマス☆素敵^^
うんうん 私のところにも来てないけど
子供達元気が最高のプレゼントって思うように
してるけど やっぱりさびしいですよね
アラブからクリスマスいっつくるんだろう
2013.12.26 Thu l よっちママ. URL l 編集
No title
わ~いいな~
ソラマチのマッピングっていうの?
目ざましテレビで見たよ~

夢見てたなんていいな~
私も行きたいな~

プレゼント欲しいね~アラブ~!!
2013.12.27 Fri l 93. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.30 Mon l . l 編集
あけまして、おめでとうございます~~m(^0^*)m
お忙しそうだけど、大丈夫ですか??
たまには、ゆっくりお休みできると良いですね(^^*)
今年もよろしくお願い致しますm(^∀^*)mv-238
2014.01.04 Sat l かじぺた. URL l 編集
No title
新年ひめさんにとってご家族様にとって
素敵な御年になりますように!!
またお会いしたいです!!!!
2014.01.06 Mon l よっちママ. URL l 編集
こんちは~
いいなぁ・・・うちの息子らはイルミネーション見に行くだのなんだのってだーれもいませんよ。
いいなぁ・・・
2014.01.20 Mon l デザイン工房 TOMO. URL l 編集
いまさらですが(^^;
コメントありがとうございます

★ 秘密のさいこちゃん様
いつか私にもサンタはやってくると信じて
今日も良い子にしています

★ ボスプル様
クリスマスディナーと呼べるほどではありませんが・・・
なんとなく並べただけのお気軽なものです。。
年々手抜きが(^^;

★ よっちママ様
アラブ~
待ってるんだけどね私も。。。
なかなかね(笑)

★  93様
夢見てきたよ~
久しぶりだったし楽しいメンツで
夢時間でした
アラブね・・・

★ かじぺた様
なんとなく、落ち着いてきました
ゆっくりする時間を上手に作りたいと思います

★ TOMO様
イルミは友達と
買い物、食事にはついてくる
そんな子供たちですが・・・・(笑)

2014.01.30 Thu l ひめ. URL l 編集

コメントの投稿