本年初です

大変ご無沙汰しておりました

まぁ、いろいろありまして 更新せず・・・?できず・・・?

今日になってしまいました

PCが新しくなり Windows8に!!

移行も無事終わり これからサクサクこなしていく・・・予定

ブログもマイペースで続けていけたらと思っております

皆様これまでと変わらぬお付き合いを

よろしくお願いいたします


スポンサーサイト
2014.01.29 Wed l l コメント (8) l top

コメント

あけおめ...でいいんだろうか
ひめさん、お久しぶり。

来月TOP of TREEに誘われ
HPみて、あっ、ここどっかで見たことある!
ってひめさんを思い出してたよ。

パソコン新しくなるとうれしいよね
でも我が家は8にいまいち慣れず
7そっくりになるというソフトをDLして
スタートボタンをつけちゃいました^^;

今年もよろしくね~
2014.01.29 Wed l はるか. URL l 編集
おお!!!
ひめさん家の開かずの扉が開かれてる!!!
(笑)
いや~~(^0^;)\
お忙しいんだろうな~とは思ってたけど
このまま終わっちゃうんでは??
っていう一抹の不安が無くは無かったので
本当に良かったです\(^0^*)/
今年も・・・っていうか
これからも末永~~~~~く!!!
よろしくお願い致しまっすm(≧∀≦)mv-238
2014.01.29 Wed l かじぺた. URL l 編集
No title
あけましておめでとう ひめsan(* ̄▽ ̄)ノ
今日は旧暦のお正月だから全然大丈夫だよ~
「 今年初 」 全然問題な~~い
2014.01.31 Fri l 秘密のさいこちゃん. URL l 編集
No title
久しぶり~
私もずっとお休みしてたよ
ジムは行ってるよ
でも、安心して
痩せてないよ!!
2014.02.04 Tue l ナンヨウハギ. URL l 編集
No title
こんにちは、ご無沙汰です。
なんだか日にち経つのが早いのでもうそんなにって感じです。
Windows7も8も使ってますがWindows7のほうが
慣れてるから8は使いこなすの大変です(・_・;)
またボチボチとよろしくお願いします(^^)/
2014.02.04 Tue l ボスプル. URL l 編集
コメントありがとうございます
こんにちは(^^)/

★ はるか様

えへっ ことよろ←いまさら(^^;
思い出してくれてありがとね!

8はね。。。画面上をマウスでぐるぐるやってます
これからもよろしくお願いします

★ かじぺた様
お待たせしました(笑)
文章って書かないと、書き方忘れるね(^^;
細々とでも続けていと思ってます
これからもよろしくお願いします

★  秘密のさいこちゃん様
あけましておめでとう さいこchan
だよねぇ~ 問題なしだよね(^^♪
今年も明日からのダイエット
一緒に頑張っていこうね(^^)/

★  ナンヨウハギ様
久しぶりです
ナンヨウハギさんもブログ復活でうれしいです
うっ・・・ 岩盤浴 まだ回数券が(^^;
これからもよろしくお願いします

★ ボスプル様
お久しぶりです
うちの恵方巻はヨーカ堂
しかもカットして食べやすく(^^;

家は7ですがあまり使いません
8でサクサクももう少しです ← た・・たぶん
これからもよろしくお願いします
2014.02.04 Tue l ひめ. URL l 編集
新規!
お久しぶりです!
あれやこれや、望むこと望まないこと、ご多忙だった事と思います。

で!
そんな中新しいパソコンで心機一転。
いいなあ〜

インフルエンザも流行っているし、お体に気をつけてくださいね(^^)
2014.02.04 Tue l 管理栄養おたぬき. URL l 編集
No title
ようやっと コメいれれます~^^
雪まつりのポストカードで 春までにメッセージおくります^^
2014.02.06 Thu l よっちママ. URL l 編集

コメントの投稿