--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ご無沙汰しております → 

今も相変わらずスペシャルハードな日々を過ごしています
1月から試験・バイト・ディズニー3回・スキー・スノボ・USJ etc...
この雪で2回目のスノボに行けず今日またディズニー・・・



そんな 
2/23~3/23でアメリカの語学学校に行きます
一人で飛行機乗って行きます
いまだに何の準備もしておらずどうするのだろうか?
まぁ水面下で私がバタバタと準備してはおりますが 
だから何もしないんだろうなぁ。。。 


まぁあちらに行けば私はいないわけだから
何とかしてくるんでしょうが・・・
学校の寮に入り2人部屋で3食自炊 
もちろん洗濯も自分で 

心配通り越して ≪ ざまあみろ・・・ ≫ なんてね 



スポンサーサイト
2014.02.18 Tue l 女子大生 l コメント (7) l top

コメント

No title
春休みだからステイ行く子 多いね~
きっと娘ッチのことだからちゃんとやってけるよ(*^-゚)v

ポニョ子の東京行くのも
本人より私がバタバタしてるかも
3日間遊びに行くだけなんだけど
ヤツは東京 右も左もわかんない人だから
地下鉄のホーム 地下にあること知ってるのかなぁ(笑)
2014.02.18 Tue l 秘密のさいこちゃん. URL l 編集
No title
こんにちは。
お嬢ちゃん凄い遊びのスケジュールこなしてますね!(笑)
23日っていったらもうすぐではないですか(@_@;)
1ヵ月もいないと寂しいでしょうけど立派に成長して
戻ってきますよ、ね?
2014.02.19 Wed l ボスプル. URL l 編集
No title
こんにちはー
うちは出発2日前に荷物の用意が始まりました―(笑)

3食自炊はすごいですね!
うちは2食が大学のカフェテリアって契約だったんですが何故かそのカードが使い放題らしく週末以外は毎食そこで、しかし口に合わない!
簡単な共用キッチンもある、と聞いていたのに電子レンジもポットもなかった!
洗濯は乾燥まで全自動で干すことは前提にしていない、と言っていました。お気に入りが縮んでしまわないか心配してましたが今のところは大丈夫そう。迷ったら洗濯表示を見て手洗いせよ、とアドバイスしましたが。
とても楽しく勉強している様子ですが健康と身の安全だけが帰宅するまで気がかりです。
お嬢さんの楽しい留学生活を応援してまーす♪


2014.02.19 Wed l なべしき. URL l 編集
No title
姫さんの娘さんだもん 沢山沢山楽しんで学んで感謝して帰ってきますよ~^^
ウィンタースポーツも楽しんでるし^^
ほっかいどうにもおいで~^^
2014.02.20 Thu l よっちママ. URL l 編集
No title
いよいよだね。
かわいい子には旅を!
これに限ります。

でも「ざまあみろ」
もちょっと同意^^;
うちの17女子19男子にも
日々イラッとさせられております!!
2014.02.20 Thu l はるか. URL l 編集
アメリカ
そうそう、誰かやってくれる人がいるからやらないんだよ!
そうだよね、娘ちゃん(^^)

1ヶ月、長いようで短い、短いようで長い・・・どっちになるんだろうか。
でも、貴重な1ヶ月ですね。
準備万端、さて出発!って頃でしょうか。
え?まだ準備が???
2014.02.22 Sat l 管理栄養おたぬき. URL l 編集
コメントありがとうございます
こんにちは(^^)/

★ 秘密のさいこちゃん
東京の地下鉄はやさしいよ
表示がしっかりあるからね。。
今日からこちらは暖かですよ
さいこchanもおいで~

★ ボスプル様
これ以上大きくなると困るのですが
・・・ってね(笑)
部屋が台風一過状態ですよ(-"-)
今は兄ちゃんに怒り爆発で
淋しさに浸っていられません。。。

★ なべしき様
ランチは学校だからコンビニかしらね?
なんと同室が日本人でガックリ。。。
こんなことはないはずだったのに(-"-)

服は洗濯でダメになっても大丈夫なものばかり
ハリウッドは昼間暑いみたいです
どんな生活しているのやら(笑)

今はLINEがあるから便利ですよね

★ よっちママ
頑張ってくるねって
出かけて行ったけど。。。
珍道中なんだと思うわ(^^;

★ はるか様
娘が旅立って寂しい思いをする間もなく
兄ちゃんに怒り爆発中
ったくね!!!

★ 管理栄養おたぬき様
帰ってきたくなかった~
って帰ってくるのを期待しています
出かける1分前までスーツケース詰めてました
帰りは自分で・・・
やるしかないからね
泣きながらでもやらなくちゃね(笑)
2014.02.25 Tue l ひめ. URL l 編集

コメントの投稿












