たくさんの感動と寝不足だったソチ五輪 

なんだかもうずいぶん前のことのよう
もう次の大会に出場している選手たちもいる 

あの感動をもう一度!!
ということで

おすすめの一冊です 


514h1lcrfDL__SL500_AA300_.jpg
ソチ五輪熱戦速報号 おめでとう羽生結弦金メダル (NIKKAN SPORTS GRAPH)
¥1,300 (2/27発売)


スポンサーサイト
2014.02.28 Fri l 未分類 l コメント (4) l top

コメント

No title
こんにちは。
王子から王者へ、羽生選手これからどこまで
進化していくのか楽しみですよね!
ソチ五輪は微妙な判定が多くてちょっと・・・と
なりましたが真央ちゃんの演技でそんなの吹き飛びましたよ。
オリンピック観てウルウル涙してしまったのは
たぶん初めてかも(^_^;)
2014.02.28 Fri l ボスプル. URL l 編集
No title
なんといっても私は葛西選手がほんとよかったと
感動多い素敵なオリンピックでした^^
2014.03.01 Sat l よっちママ. URL l 編集
羽生選手
少年から青年へ。
そんなイメージが強烈にあるワタクシです。

今回の圧倒的な強さにビックリ!
演技もだけど、精神力の強さがどこから湧き出るのか・・・
根性無しの私には考えられない!

いやあ、スポーツって、オリンピックって感動の荒しですね(^^)
2014.03.02 Sun l 管理栄養おたぬき. URL l 編集
コメントありがとうございます
こんにちは(^^)/

★ ボスプル様
判定競技はどうしても???となる
もちろんひいき目もありますからね
明け方に≪ あ~ ≫とか
≪ よし! ≫とか寝不足続きでした
真央ちゃんの時は泣けましたね
そのあと何回見ても泣けました

★ よっちママ様
葛西選手はオリンピックでの歴史も
たくさんありますからね
心からよかった!おめでとうって
思いました

★ おたぬき様
オリンピックという独特の空気にのまれて。。。
こんな発言が多い中
ホントすごいと思いました
あの大舞台でやってのける
おかげでたくさんの感動をもらいました
大人の顔つきになってましたね
2014.03.04 Tue l ひめ. URL l 編集

コメントの投稿