なんだかんだとしているうちに
もう4月も11日になってしまった

4/5 1年ぶりくらいにスカイツリーに上がりました

親戚の子たちが春休みを利用して上京!!
第一希望の高校に合格と
中学進学の兄妹
主人、長男も一緒に・・ ← この二人も初めて・・・

2014040501.jpg

お天気よくて景色を見るのは良かったけど
混んでたわ
この後水族館にもソラマチにも行って
ちょっと観光気分

お台場・原宿・渋谷・表参道・東京駅・神保町などなど
楽しんできました
兄ちゃんも付き合ってくれて久しぶりに
春休みを感じることができたわ

でも、やはりお疲れ様なわたし
今日は帰りに≪リンパマッサージ≫
癒されてきます
スポンサーサイト
2014.04.11 Fri l スカイツリー l コメント (7) l top

コメント

No title
お久の更新嬉しいわ^^

スカイツリーうちも実は旦那はまだソラマチどまり。
私は何度も上ってるけど。
親戚とかは喜ぶよね。
お天気に左右されるから
いいお天気でよかったね
お疲れ様~。
2014.04.11 Fri l はるか. URL l 編集
No title
こんばんは。
近くにあってもそうそうは登らないですよね!
ご主人さんも長男さんも初なんですか?(@_@;)
私も並ばなくていいんだったら登るのですが・・・
いまだ未体験です。
ミニチュアの様な街並みとスカイツリーの影が
とってもいい感じで写ってますね!
また近々に渋谷・表参道をさまよってきます(^^)/
2014.04.11 Fri l ボスプル. URL l 編集
No title
わぁ お兄ちゃんも一緒って素敵です!!
また行きたいなぁ スカイツリーも上りたいけど
ひめさんに会いたい!!
2014.04.11 Fri l よっちママ. URL l 編集
東京って初めて行くとき
なんかすっごいドキドキしたの覚えてるよ
行ってみれば普通に人がいて建物があって
あぁ普通( ・◇・)ってなるんだけど
でも楽しいとこいっぱいだもんね~

案内お疲れさまでした
いっぱい癒されてね
2014.04.12 Sat l 秘密のさいこちゃん. URL l 編集
ツリー
なるほど、スカイツリーの影はやっぱスカイツリーだわ(^^)

私は未だに昇ってないんだ。
混んでるだろうなあって勝手に思い込んでるからだけど
思い込みだけじゃあなさそうだものね。

詳しい人の案内があったら楽しみも倍増しそう(^^)
2014.04.13 Sun l 管理栄養おたぬき. URL l 編集
No title
こんばんは^^
スカイツリー行って来たよぉ~^^
突然、行けるチャンス到来で
登れなかったけど
下から見てもすごい!って感動でした^^
2014.04.26 Sat l ふぃる. URL l 編集
コメントありがとうございます
こんにちは(^^)/
遅くなりました~

★ はるか様
お天気よいとホント眺めは最高
初は雨だったから( ;∀;)
今日 娘が初ツリーです

★ ボスプル様
なかなか上りませんね
それならおいしいもの食べに。。。
になってしまいます
いい機会でした(^^)/
吸い込まれそうなこの感じ
ぜひ味わってみてください

★ よっちママ様
観光気分で楽しんできましたよ
お兄ちゃんの進学もあり
毎日忙しいね
身体気を付けてくださいね

★ 秘密のさいこちゃん様
そうそう、普通なんだけどね
四国(相変わらずひとくくり)は
魅力満載だよね 行きたいよ~

★ 管理栄養おたぬき様
おたぬきさんも上がったそうで(^^♪
我が家が見えたはずなんだが
屋上にたぬきつるしとけばよかったなぁ(笑)

★ ふぃる様
息子君との楽しいデートだったんですね
真下からのあの高さは
圧巻ですよね
あまり見上げないけど(笑)
次はぜひ 私もとも。。。
2014.04.28 Mon l ひめ. URL l 編集

コメントの投稿