明日からGW
暦通りの4連休

今年はお天気も良いようだし 
張り切ってやりますよ。。。

大掃除!!!

引っ越してきて約3年
手つかずのいらない物たち
バンバン捨てる
予定です

やっと・・・

やっと・・・

運転免許証GETしました。。。

誰がって?? ➡  この方です 

片手では足りないくらい試験受けました

でもやっと昨日合格

よかったわ~  

スポンサーサイト

2014.05.02 Fri l 雑談 l コメント (7) l top

コメント

No title
こんにちは。
お嬢ちゃん免許皆伝おめでとうございます。
何度も試験受けられたなんて・・・
たぶんペーパーじゃなく実技のほうですよね?
でも都市部で運転出来るようになったら
田舎なんて来たら余裕ですよきっと(^^)/
お掃除頑張ってくださいね!
2014.05.02 Fri l ボスプル. URL l 編集
No title
お兄ちゃん合宿で免許ゲットしたのは、もう遠いのかー
いっぱい試験受けたんだね、私と一緒
いまだに内輪差わからずぶつけてる。。。

お掃除ファイトー!!
2014.05.02 Fri l 93. URL l 編集
免許
車の免許って、最近の若い子たちは取らないみたいだよね。
車に興味が薄いみたいだし。

私も車は前後に動いて、走って泊まればそれでヨシ
このレベルだけど、それでも免許は持ってよかったと思うなあ。

娘ちゃん、はてさてどんな運転をするのか??
息子くんの車にはその後乗ってるのかしら?

ワタクシ、GWは掃除をしたくなかったら、先週、ちょろっと掃除まがいのことをしたばかり。
汚いことは見えない便利な目なの(^^;)
2014.05.03 Sat l 管理栄養おたぬき. URL l 編集
No title
免許取得おめでとうございます!!
うんうん いらないものに固定資産税スペース払う必要ないわぁっておもうと ものすごくすてれますよ^^
2014.05.03 Sat l よっちママ. URL l 編集
No title
ひめちゃん久しぶり!元気ですか??

お嬢ちゃん免許合格おめでとう!!

ウチなんか車はおろか、原付さえ取ろうとしないが・・
2014.05.03 Sat l 銀蔵. URL l 編集
あぁ、休みが終わってしまう(T_T)

娘ッチ、免許取ったんだね
ひめsan お兄ちゃんの助手席に乗ってドキドキしてたの
ついこの前のことみたいな気がするのに
次は娘ッチの助手席でドキドキだね
スリルと刺激いっぱいの生活
あ、私は遠慮するけど~(笑)
2014.05.06 Tue l 秘密のさいこちゃん. URL l 編集
コメントありがとうございます
こんにちは(^^)/

★  ボスプル様
ありがとうございます
何度も試験は教習所ではなく
そのあとの試験場です
まぁびっくりですよ(T_T)
まだ運転してません(^^;

★  93様
長男もしばらく運転してないわ
だいたいみんなうちにいないしね(-"-)
掃除ね・・・

★ 管理栄養おたぬき様
運転しないね
車にもまったく興味ないし
電車が便利なのよね
身分証明書だわ
先を見越して行動する
えらいわ!!!

★  よっちママ様
ありがとうございます
GW後半やっと掃除しました
捨てたよ~

★ 銀蔵様
銀ちゃ~ん ひさしぶり
ときどき読み逃げしてます!!
ありがとうございます
いいのいいの銀子ちゃんは
彼氏の隣に乗っっていれば(^_-)-☆

★ 秘密のさいこちゃん様
どっちも付き合うのは私なのよね
でも、二人とも家にいないから今のとこセーフ
あっ!!これがしわと白髪のもとか??

2014.05.12 Mon l ひめ. URL l 編集

コメントの投稿