どれくらいぶりかなぁ・・・

本日スカートで出勤
しかも!!!
ウエストがゴムじゃないスカート 

若干・・・いやかなりむりやり入れ込んできた(笑)

≪なれれば大丈夫≫なんてちょっと甘かった

苦しい

ウエストしめたら こんなBODYになるはずだったのに

thCA6AS2HP.jpg






ははっ・・・   こんな感じになぅってる私 

thCAG0EW3J.jpg

あ゛~ ダイエット。。。。

いつから始まるのかしらね・・・

あしたから?

そう 明日からね 

たぶん・・・


スポンサーサイト
2014.05.27 Tue l l コメント (9) l top

コメント

No title
いいじゃない とりあえず入ったんだから
私なんてファスナー閉まらなかったのよ(TωT)

来週から痩せるわ
2014.05.27 Tue l 秘密のさいこちゃん. URL l 編集
No title
え~~~~ひめさん細いですよ!!
足首だって きゅってなってたもん!!!!
2014.05.27 Tue l よっちママ. URL l 編集
No title
こんばんは。
周りの人からは40過ぎたらお腹出るよというのを
よく耳にしていましたが私は太るわけがないと
決め込んでいました。
でもつい先日昔のズボンを履こうとしたら
履けるけど無理~きつ過ぎる~って断念(>_<)
知らず知らずのうちに着々とお肉がついて
いってるってことなんでしょうね(^_^;)
お互い明日からダイエットですね、明日から!?
2014.05.28 Wed l ボスプル. URL l 編集
No title
こんにちは

スカートかぁ・・・久しくはいてないな〜
は・はいるかな・・・スカート。
その前に、スカートって持ってたっけ(^o^)
2014.05.28 Wed l Mie. URL l 編集
No title
スカート履こうと思うだけで偉い!!

ウエストが見当たらないから
どこで履いたらいいかわからないよ・・・

明日からのダイエットと
仕事の大変さで
きっと激やせするよ、
たぶんね・・・
2014.05.28 Wed l ナンヨウハギ. URL l 編集
理想
私は卒業式くらいかなあ、スカートは。
で、生徒から『コスプレ』って言われている(笑)

しかし体重が変わらなくても体型が・・・!
無理矢理押し込むって状況、もんのすごく分るわあ(^^;)

もはや理想の体型なんてゼイタクは言わない。
『人並み』って言葉ですら危ういんだもん。
2014.05.30 Fri l 管理栄養おたぬき. URL l 編集
No title
私もね
スカート体型隠すのにいいなと思って~
そっか ひめさん女子力あげるために頑張ってるのね

私も食欲は我慢せず 頑張る 笑
2014.06.08 Sun l 93. URL l 編集
お元気ですか~~???
ひめさんが、この記事を書いてから
私は更に太ってしまいました!!!
これ以上マシュマロマンになる前に
近況をお聞かせくださいね~~~(^^;;)v
2014.06.23 Mon l かじぺた. URL l 編集
コメントありがとうございます
ご無沙汰しております

★ 秘密のさいこちゃん様
どうどう?
ダイエット始めてる?
・・・なんて裏切りは許さないわよ(笑)

★ よっちママ様
ひょえ~
やめて~
誰ともお会いできなくなるわ~(^^;

★ ボスプル様
そうそう明日からだから
今日からダイエットしたら裏切り者よ(笑)
日に日に代謝が悪くなっているのよね。。。

★ Mie様
スカートをはいたのは久しぶり
年に数回・・・もはかないなぁ。。。
でも今年1枚購入
もちろんゴム(笑)

★ ナンヨウハギ様
激ヤセ・・・無関係の言葉(笑)
激でなくてよいのでヤセられないかしら
まぁね・・・食べてたら無理ね(^^;

★ 管理栄養おたぬき様
体重変わらないの?
私なんて人生最重量更新中です
あっ、もちろん妊娠中を除くですよ(^^;

★ 93様
結局女子力も上がらず
体重のみ更新中
止めて~(笑)

★ かじぺた様
私も?更新中です
一緒だ~ ← 喜ぶところではない!!
ぼちぼち更新してきます
twtter新しくしました
よろしくです
2014.07.17 Thu l ひめ. URL l 編集

コメントの投稿