なんと・・・
ずいぶんと放置してしまっていたんだ

なんとなく 読み逃げ専門の日々に慣れてしまって


本日 初戦 
朝一の試合だったけど 暑い暑い
なんだかなぁ?? の内容だったけど 勝ち!!!

2014071501.jpg

そろそろ 連れて行ってよね

甲子園!!!


皆様 
ずーっと前の お返事は
追ってまた 
スポンサーサイト

2014.07.15 Tue l 野球 l コメント (6) l top

コメント

No title
今年もまた 暑い季節だね
なんか 忙しくバタバタしてる間に始まっちゃって
なのにこの前の日曜日は試合が中止になっちゃったの
てか もう知ってる子がいなくて・・・( ̄‐ ̄*) 
2014.07.16 Wed l 秘密のさいこちゃん. URL l 編集
No title
暑いですね!!ホント私も多分ブログ一日書かなかったらずっと核の忘れちゃいそうです~~
甲子園がんばれ~^^
2014.07.17 Thu l よっちママ. URL l 編集
No title
もう甲子園の季節が始まるんだね
夏だねぇ・・・
2014.07.17 Thu l ナンヨウハギ. URL l 編集
No title
こんにちは、お久しぶりですね(笑)
今年も甲子園に行かれるのですか?
応援してる学校が勝ち進んでくれると
暑い中でも応援のし甲斐があるというものですね!
でも暑い・・・(^_^;)
2014.07.18 Fri l ボスプル. URL l 編集
甲子園
おおっ、お久しぶりなのでごじゃります(^^)

今年も暑い季節がやって来て、ひめさんのテンションも上がるかな。
熱戦の行方、気にしだすととことんまでってなるしね。
2014.07.19 Sat l 管理栄養おたぬき. URL l 編集
コメントありがとうございます
こんにちは(^^)/
ただいま順調に勝ち進み
Best4です

★ 秘密のさいこちゃん様
梅雨が明けて夏本番
身体がついていけるのか(^^;
もう、娘たちより2個下の代なので
まったく知らない子ばかりですが
スタンドで懐かしい顔をみかけるのも
楽しいんです

★ よっちママ様
忙しいのに毎日UPしているからえらいわ
もう毎回読み逃げでごめんね
でもいつも楽しく感心しながら見ています

★ ナンヨウハギ様
スタンドでも日陰を見つけて観戦
子供たちの応援の中ではぶっ倒れそうなんで
あのじりじりの暑さ
楽しんでいたのは遠い昔(T_T)

★ ボスプル様
どうもどうもご無沙汰で(^^;
昨年まではメガホンもって
炎天下での応援でしたが
今年は日陰でゆったり応援
でも暑いですけどね。。。

★  管理栄養おたぬき様
すっかりさぼり癖が(^^;
てんしょんアゲアゲですが
身体がついていかないようで。。。
今年の東京都大会は強いといわれているところが
順当に勝ち進んでいます
熱いです!!!
2014.07.23 Wed l ひめ. URL l 編集

コメントの投稿