--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いやっ
あっつい
今日はホント暑い

で、こんな中 女子8人でプール行ってる
バカでしょう。。。

西日本とと北海道が 大雨で大変とのこと
お気を付けください
スポンサーサイト
2014.08.05 Tue l 未分類 l コメント (4) l top

コメント

No title
暑いからプールなんじゃん(*^ー゚)b
しかも女の子8人なら華やかで楽しいと思うよ

考えてみて
男子8人でプール・・・暑苦しいったら(-公- ;)
2014.08.05 Tue l 秘密のさいこちゃん. URL l 編集
No title
楽しそう~~我が家今年もつれてけないかも
北海道今も雨 湿気がひどいです
これから打ち合わせ行ってきます!!
2014.08.06 Wed l よっちママ. URL l 編集
No title
こんにちは。
四国は雨が続いたので暑いですがまだマシです。
そちらは猛暑ってニュースで出ていましたので
プール行くのも日焼け止め&長Tで行かないと
大変なことになりそう(^_^;)
でも女子8人ってすごく賑やかそうでいいですね(^^)/
2014.08.06 Wed l ボスプル. URL l 編集
コメントありがとうございます
こんにちは(^^)/

★ 秘密のさいこちゃん様
その通りだ!!
暑いからプールだよね。。
もうJKじゃないからなぁ~(笑)
高校部活のメンバーで今年も楽しかったようです

男8人。。。 いや。。むり(笑)

★ よっちママ様
忙しいもんね
でも一緒にお料理したりで
それなりに楽しめてるね!!
身体に気を付けてね

★ ボスプル様
馬鹿みたいに暑かった・・・
ようです。。。
早めに上がって 
涼しいところでおしゃべりしまくった
と言ってました。
どこにいてもパワー全開でしょうね(^^;

2014.08.08 Fri l ひめ. URL l 編集

コメントの投稿












