日曜日の夜
主人    私 の三人で夕飯

日頃 家で食事をしないことが多いので
いろいろ作って並べてみた

「 バランスいいよね。。。 」なんて言いながら
まぁそれなりに食事終了

・・・・・・ で、昨日のこと

 「 日曜日さぁ 三人でご飯食べてたじゃん! 」

私 「 ふんふん 」

 「 でさぁ バランスいいとか言ってたけど 
     一番喰いついたの いなばのカレーだよね 」

私 「 そうね 」

 「 うまいうまいとか言って ほんとデリカシーないよね 」

私 「 まぁ そんなもんだよ! いちいち気にしてたら一緒に生活できないから 」

 「 でもさぁ まぢないよ。 
     自分はあのキャベツのがすごいうまいと思ったよ 」

私 「  ^^  」

こんなことは普通なので特に気にはしてなかったけど (^^;

 はこうゆうところ気にするタイプ

ありがとね 


その おいしいカレーはこちらです (笑)

3282428a35a1adc69636768b022f9932_150x130_cut.jpg


スポンサーサイト
2014.08.19 Tue l 大学生 l コメント (4) l top

コメント

いなば
そうそう、ここ数年、なぜかいなばがクローズアップされてるよね。
最初は焼き鳥、今やカレー。
便利だし美味しいんだったら文句ないけど、
にしても息子くんの心配り!!
母を泣かせちまいそうじゃないのぉ。

で、その「キャベツ」の料理が何だったのか、
とっても気になる私でございます(^^)
2014.08.19 Tue l 管理栄養おたぬき. URL l 編集
No title
おぉ^^ 息子さん可愛い^^
娘さんキャベツと厚揚げの味噌汁好きですよね^^
兄妹でキャベツのおかず好きなんですね^^
2014.08.20 Wed l よっちママ. URL l 編集
No title
お兄ちゃん優しい(=^▽^=)
でもきっとキャベツが一番美味しいって思ったんだよ、きっと

で、キャベツの料理ってなんだったの?( ̄m ̄*)
2014.08.20 Wed l 秘密のさいこちゃん. URL l 編集
コメントありがとうございます
こんにちは(^^)/

きゃべつのあれは・・・

フライパンに
オリーブオイル
ニンニク + 鷹の爪 で香りを出して
ざく切りキャベツを入れて
塩コショウ

★ 管理栄養おたぬき様
この日初めて作りましたが
簡単に少しおしゃれに感じる
キャベツでした(笑)

いなば 一時売り切れでしたからね
癖になる味なんですよ!!

兄貴は優しいんだけどね
いろいろ問題も多いんだこれが。。。

★ よっちママ様
キャベツは万能だからね!
生でも・煮ても・炒めても
よっちままさんのように
レパートリー豊富でないから
なんとなく試しながら作ってます(^^)

★ 秘密のさいこちゃん様
私の料理の一番のファンだと思います(笑)
まっいつか彼女。。お嫁さんが一番に・・・・
なってもらわなくては困ります(-.-)
私の料理はいつでも手抜き
手軽なものです。。。
2014.08.20 Wed l ひめ. URL l 編集

コメントの投稿