9/1~4で 石垣島へ

 9/8~11で グアムへ

それぞれ出がけに 「 毎日 連絡してね (^^)/ 」と言って 送り出した

  写メ付きで楽しげな連絡が来る 

  ≪ 無事合流 ≫ ≪ ついてるよ≫ 絵文字も写メもなし 

まぁ 想像はしていたが あまりにも まんま なので思わず笑うわ。。。

 の場合2日目は連絡なしだしね。。。

 
二人ともやらなきゃいけないことは 後回しで
楽しいことからこなしてく。。。

まぁ 今だけだからとは思いつつも
いかがなものかと 頭を悩ませているのは
私だけ。。。

うっ・・・ 胃が。。。。。




そういえば 去年も こんなだった 


スポンサーサイト

2014.09.11 Thu l 兄妹 l コメント (6) l top

コメント

No title
楽しいことからやって
嫌なことは後回しって私みたい(-"-)
だって後に置いておけば
もしかすると やんなくてよくなるかもしれないし・・・

私も旅先から連絡しないなぁ
ポニョ子 この前東京行ってたけど
連絡合ったのって 行きの新幹線乗り遅れて
「 どうしよう 」 って電話だけだったよ
2014.09.11 Thu l 秘密のさいこちゃん. URL l 編集
旅行
楽しい旅行の最中に、
母ちゃんに連絡をするほど人間出来てちゃいけません(笑)

でも様子を聞きたいし、心配だもんね。

そのうち10分おきに連絡が来るようなことがあったら・・・

それはそれで心配になるだろうし。

やっぱ楽しい旅行を満喫できた、よかったな〜になるのかしら(無理矢理でも)
2014.09.11 Thu l 管理栄養おたぬき. URL l 編集
No title
ちゃんと楽しめる時期に
楽しんだ生活送れてる子のほうが
大人になったとききちんとした生活や
家庭送れてると思います^^
だから大丈夫ですよ~^^
私もそうして過ごさせれるよう頑張ります!!^^
2014.09.12 Fri l よっちママ. URL l 編集
No title
こんにちは。
石垣島もグアムもいいな~いいな~
私なんて凄く平凡な学生生活送っていたので
羨ましい限りですよ(^^)/
息子君とお嬢ちゃんのメールってふつう逆ですよね(笑)
性格も逆っぽいのかな?
2014.09.12 Fri l ボスプル. URL l 編集
はじめまして
訪問ありがとうございます。

足跡からお邪魔しました。

グアムに石垣島ですかー?

羨ましいですね。

私はまだ国内旅行しかしたことが無く、
沖縄は行きましたが、石垣島は行きませんでした。

旅行先で友達と一緒なら、なかなか親御さんには連絡しないでしょね。

友達の手前、ちょっと恥ずかしい気もするでしょうしね。
2014.09.18 Thu l らいふ. URL l 編集
コメントありがとうございます
こんにちは(^^)/

★ 秘密のさいこちゃん様
私が学生の時も
「連絡なしは元気な証拠だから・・・」とか言ってたかも。。。
でも今回はちょっと試してみたら。。。
想像通りで・・・

★ 管理栄養おたぬき様
友達といるのに そうしょっちゅう連絡されたら
それはそれで相当困ってしまいます

楽しさを伝えたくなる兄貴
喜んでいいのか
心配しなくちゃいけないのか(笑)

★ よっちママ様
楽しいこといっぱい。。。
だったのかなぁ??
本人たちがよいと思う過ごし方ができたのなら
OKかな!!

★ ボスプル様
石垣はお天気よくて
グアムはお天気いまいちだったようです

・・・にしても楽しそうでうらやましい限りです

根が優しいのは兄貴です^^

★ らいふ様
初めまして
ダイエットは明日から・・・ が口癖です(笑)
これからちょくちょくお邪魔しますので
よろしくお願いします

いつもはこんなこと言わないんですけどね
なんとなく言ってみちゃいました(^^♪
二人とも大人なんですけどね。。。
2014.09.19 Fri l ひめ. URL l 編集

コメントの投稿