の公園デビュー以来のママ友

かれこれ23年かしら?

アメリカに行ってしまった友達が年に一度帰国したときに集まります

しゃべって 飲んで しゃべって 食べて ずっとおしゃべり

1年たまった分と 思い出話と 現状と

うるさ~い 

でも 楽し~い 

それぞれ いろいろ あるよね~


いい距離感

いい関係の

お友達です 


スポンサーサイト
2014.10.21 Tue l 雑談 l コメント (9) l top

コメント

No title
23年も友達で居つづけられるってすごいね
最高の友達なんだね(・∀・)

ホントに仲のいい友達って
しばらく会えなくても
会えばすっごい盛り上がれるし
離れてるんだけど解ってくれてる気がする
2014.10.21 Tue l 秘密のさいこちゃん. URL l 編集
宝物だよね
その頃の友達って
ほんと純粋な気持ちで始まってて
子供たちがあわなくなっても
親はつながっていたり。
宝物だよねぇ

いつもべったりじゃないのが
いいのかもね
2014.10.21 Tue l はるか. URL l 編集
No title
こんにちは。
公園デビューのママ友ってまだ続いてるの凄いですね!
年に一度だから話の盛り上がりが半端無さそうです(@_@;)
2014.10.21 Tue l ボスプル. URL l 編集
No title
わかります^^ その距離感がここちよかったりするし
色々話できるんですよね。
そして  私は今ひめさんに会いたい病になってます^^
2014.10.22 Wed l よっちママ. URL l 編集
友達
いろんな友だちがいますが・・・

何年も会ってなくても、ずうっと続く人は続くんだよね。
不思議だよねえ。

こういう関係って死ぬまで変わらないと思う。
ひめさんにも、誰にとっても楽しい時間だったんだろうなあって思っています(^^)
2014.10.23 Thu l 管理栄養おたぬき. URL l 編集
No title
良いよね、そういう友達って
ずっと年とっても友達でいられるよね

ハンモックヨガだけど・・・
わたしもやってみたい!!
頭に血が登っちゃうの?
2014.10.24 Fri l ナンヨウハギ. URL l 編集
コメントありがとうございます
こんにちは(^^)/

そのうちの一人は 私が子供のころ
お隣に住んでたの
小学校の時に引っ越しちゃったんだけど
お互いお母さんになって再会!!
彼女のおかげで公園デビューの
苦労なしでした!

★ 秘密のさいこちゃん様
すごいでしょ!!
二人目がまだまったく影も形もないときからだから。。。
まぁ人生いろいろ

昨日も一緒だったみたいに話せるからね!!
楽しいお友達です

★ はるか様
お互い子供たちの写メ見せ合って
わ~ きゃぁ~ 言ってます(笑)
子供たちは幼稚園・学校がバラバラになってるから 
なかなかね・・・
ベストな距離なんだと思います

★ ボスプル様
もうね!! すごいですよ
みんな止まらないから(笑)
時間があっという間に過ぎていきます
一歩下がってみていたら
2歩3歩と後ずさりするかも(笑)

★ よっちママ様
面倒な部分がお互い見えない距離だからね
いいんです!!
取材が東京にならずに残念
会いたいねぇ・・・

★ 管理栄養おたぬき様
ずーっと続いてほしいなぁ~
みんなマイペースでね
ほんと面白い人たちですよ
(私もか??)
アメリカから帰国という
きっかけと期間限定がいいのかも!!

★ ナンヨウハギ様
今年の8月にひとりばーばに!!
そのうちに孫自慢になるよ(笑)

ハンモックヨガ。。。
頭を下げる動作が多いです
5名いてリタイヤは私だけでした。。。
まったく普段ではしない動きなので
本来はいいものだと思いますよ
2014.10.24 Fri l ひめ. URL l 編集
No title
良かったです~!!!ありがとうございます!!!
2014.10.29 Wed l よっちママ. URL l 編集
★ よっちママ様
こちらのほうこそ ありがとうございました
2014.10.29 Wed l ひめ. URL l 編集

コメントの投稿