成長中の私 
季節が変わり冬物に入れ替えて

あらびっくり

入らない・・・
パンツが殺人的におなかに食い込む
というか、閉まらない 
ワンサイズUPさせて購入
無事解決(笑)

そして本日健康診断

がび~~ん 

た・・・・体重が。。。
そうよねぇ。。。
現実をみてきましたよ

ダイエットは
明日からね。。。

スポンサーサイト
2014.11.26 Wed l l コメント (5) l top

コメント

No title
そうだよ ダイエットは来週から( ̄‐ ̄*) 
先々週あたりまでカーヴィやってたのに
またサボり癖出てきちゃった
冬眠体型になりそうだよ どうしよう ひめsan(TωT)
2014.11.26 Wed l 秘密のさいこちゃん. URL l 編集
No title
こんにちは。
前記事の返コメの文字色がおかしくなっていますよ(笑)
私も次から出張ってしようかな!
今日の内容はそっと見守っていたほうが良さそうなので
静観しておきますね(^_^;)
間違ってもダイエットは手遅れになる来週からでなく
明日からどうぞ(^^)/
2014.11.26 Wed l ボスプル. URL l 編集
体重
なんと恐ろしいお話を(笑)
ええ、聞いてるだけで、なぜ私のことを知ってるんだ?って、あはっ

そうなんだよねえ。
知らない間に余分なお肉はしっかりついてる。
いやいや、マジで私も健康診断が怖い・・・!
2014.11.27 Thu l 管理栄養おたぬき. URL l 編集
No title
健康的に大きくなったのであればもんだいなしですよ~^^
私お会いした時かなり細いひめさんでしたもん

それから大きくなられても問題ないっす!~!!

でもって 血圧が心配です 健康診断大丈夫でしたか?
2014.11.27 Thu l よっちママ. URL l 編集
コメントありがとうございます
こんにちは(^^)/

★ 秘密のさいこちゃん様
さいこちゃんはちゃんとお出かけしてるからなぁ・・・
冬型体型。。。なんていう恐ろしいことを
来週からね!!!ダイエットは。。。

★ ボスプル様
あれ?そうでしたか?(笑)
そうですねこの件で男性が口出すと
怖いことになるからね!!!
ダイエットは明日からよ!!

★ 管理栄養おたぬき様
家で体重計乗ってなくても
健康診断ではがっつーんと数字で出てくるから( 一一)
知らない間にどうしたんだろう(笑)

★ よっちママ様
よっちままさんはもう少しお肉つけて
寒い冬を乗り越えてね
血圧はちゃんとお薬飲んでます
ありがとね
2014.12.01 Mon l ひめ. URL l 編集

コメントの投稿