大掃除 はじめてます
と言っても、引き出しの整理整頓です
洗面所下・キッチン回り・冷蔵庫
なんでこんなものが 
という代物が出てくるんだなぁ

年末に向けて 物を増やさないようにしていかなくちゃ

そして今年は早めにツリーを出しました
あっ!!写真ない 
そのうちにUPします

2014120101.jpg


スポンサーサイト
2014.12.01 Mon l 雑談 l コメント (5) l top

コメント

No title
ふっふっふっふ

我が家大掃除終わってます~~^^

今唯一の自慢です(笑

こものすごく可愛いです~^^

2014.12.02 Tue l よっちママ. URL l 編集
No title
こんにちは。
我が家は今から大掃除してもチビ達に
荒されますので年末ギリギリにしています(^_^;)
もう一月もないなんて早いですよね。
棚のクリスマスの小物がとっても可愛いですね(^^)/
2014.12.02 Tue l ボスプル. URL l 編集
No title
えらいっ(=^▽^=)
年末大掃除張り切りたい人なのに
休みに入らないとやんないんだよね

クリスマスバージョンの棚 可愛いね
ウチはね、毎年マミーがクリスマスの小物見つけては買い
見つけては買いしてくるんだけど
増えてるだけだよ (‐"‐;) センスってもんが・・・
2014.12.02 Tue l 秘密のさいこちゃん. URL l 編集
掃除
おおおっ、ひめさん!
実はワタクシも、プチ掃除をしたのです!!
このところの天候不順はそのせいなのかしら(笑)

同じく机の中、引き出しの中をちょっとだけ。
それでも「なぜこれを?」ってシロモノがザックザク出てくる。

スッキリしたけど、なんか嫌な疲れ方したなあ(^^;)
これでへこたれちゃイカンと思いながら、今年はこれでおしまいかも(笑)
2014.12.03 Wed l 管理栄養おたぬき. URL l 編集
コメントありがとうございます
こんにちは(^^)/

★ よっちママ様
えらいなぁ~
忙しいのに頑張ったんだね!!
小物 玄関にもあるんです
そのうち・・UPします

★ ボスプル様
子供がやんちゃなころは
一日持たないからね
普段できないところをきれいにして
良しとしましょう

玄関とツリーもUPします・・・そのうち(笑)

★ 秘密のさいこちゃん様
引っ越しをいいことに大掃除してなかったから・・・
そろそろね(-"-)

クリスマス
当日にはもう終わってる気分くらい
今世の中はクリスマスデコだよね

マミーのセンスご披露してね!!

★ 管理栄養おたぬき様
会社の引き出しからは
コレクションかのように同じものが続々と・・・
こそっと返しておこう(笑)

家は今年は拭いたり磨いたり。。。
しなくちゃです。。。
はぁ・・・
2014.12.04 Thu l ひめ. URL l 編集

コメントの投稿