きましたリンゴの美味しい季節です
そこで今年も くう太郎さん のお店 南光台フルーツさんに
お願いしました

今年のリンゴもおいしいですよ
蜜がいっぱい そして好きな歯ごたえ!!

≪ 山形のサンふじ ≫ ← だったと思います

2014120801.jpg

おすすめです 




先日この冬を乗り越えるために?
お友達のお誕生会でにんにく料理を食べてきました 

HAJIMENO IPPO

2014120802.jpeg

どれもおいしかった~
ドレッシングやソースもとてもいい味
何と言っても丸揚げがおいしいかった
にんにくのアイスクリームは衝撃的だったわ

みんなでいる時はいいんだけど
家に帰ったら ≪ 臭いよ~ ≫って

身体ぽかぽか 笑いで心もポカポカ
いろいろがんばれそうだわ

そうそうにんにくの匂い消しに
リンゴが効果あるんですって
うふっ てことで匂い消し用においしいリンゴ
食べちゃいましたよ 


スポンサーサイト
2014.12.08 Mon l ブロ友さん l コメント (3) l top

コメント

No title
え~ これ全部にんにく料理Σ(・ω・ノ)ノ
アイスクリームって・・・
やばいよ北海道に聞こえたら
また怪しげな物品見つけてくれちゃうよ

りんごの消臭効果のこと知ってたよ
コーヒーよりずっと効果あるよね
2014.12.08 Mon l 秘密のさいこちゃん. URL l 編集
No title
わぁ 美味しそう~^^みつたっぷり!!
でもってにんにく代謝もよくなるからオススメですよ~^^ ゆきまちにんにくや黒にんにくもオススメです^^
2014.12.09 Tue l よっちママ. URL l 編集
コメントありがとうございます
こんにちは(^^)/

★ 秘密のさいこちゃん様
アイスの中に細かく刻まれたに入ってた
そして上にのってるのはにんにくのコンポート!!
ドレッシングやソースにもニンニクが使われてて
まぁおいしいこと!!
また行きたいお店です!!
北方面には内緒で(笑)

★ よっちママ様
リンゴ絶品!!

にんにくはよく使うほうだけど
まぁおいしかったよ!!
国産のおいしいにんにく
いろいろ試してみたいです!!

2014.12.09 Tue l ひめ. URL l 編集

コメントの投稿