今年もサンタはやってきた 
やってきたのは私にではなく子供たちに
子供たちといっても20歳と23歳
まぁ・・・ね(笑)

6時前にツリーの下に仕込んでおいた 

今朝は8時からバイトの 

「 あっ プレゼントあった! 帰ってきたら見る 時間ない 」

そういって走って出かけていった

お~ 進歩してる
と、いうのも今までは チェックしてるくせに気づかないふりしてた

 「 ほら 」 っていうと
 
 「 あぁ 後で見る 」 てな感じだったから・・・


就活・卒論が終わってバイト三昧の 
朝は起きてくるはずもなく・・・
お昼過ぎに連絡がきた

2015122501.jpg

おそらく今年が最後になる。。。


そして今年も・・・
我が家で一番良い子の私に サンタさんはまだ来ない 
どこで迷っているんだか・・・



スポンサーサイト
2014.12.25 Thu l 兄妹 l コメント (5) l top

コメント

No title
ひめsan メリークリスマス♪
おかしいね
私もお利口にしてるのにサンタさん来なくて( ̄- ̄*) 
でも他の人からプレゼント貰ったからいいや

来年は娘ッチたちにサンタさん来ないの?
淋しくなるねぇ
次はお正月を楽しもっか
2014.12.25 Thu l 秘密のさいこちゃん. URL l 編集
コメントありがとうございます
★ 秘密のさいこちゃん.様
こんにちは(^^)/
娘にはまだサンタさん来るかな。。。
社会人になる兄ちゃんは最後だと思う

いいなぁさいこchan
誰でもいいから私にもプレゼント・・・
2014.12.25 Thu l ひめ. URL l 編集
No title
ふふふ 私も物質的なサンタさんはずっと前にあきらめました(笑

こんなに頑張ってるひめさんですもん サンタさんがくれるプレゼントより沢山いいこと舞い込みますよ!!

2014.12.26 Fri l よっちママ. URL l 編集
No title
こんにちは。
朝早くからサンタさんになったのですねv-480
長男君もお嬢ちゃんも幸せ者~
子供たちがサンタを信じてるときはこちらも
プレゼントをセットするのが楽しくて仕方なかった
ものです。
ひめさんにも私にも目に見えない幸せが届くように
思っておきましょうね(^^)/
2014.12.26 Fri l ボスプル. URL l 編集
コメントありがとうございます
こんにちは(^^)/

★ よっちママ様
よっちママさん おっとな~(笑)
そうね、目に見えない幸せ
さがしてみます!!

★ ボスプル様
イベントが大好きな私
なのに子供たちはいまいちノリが悪い
12月は二人のBDにクリスマス
そりゃぁ 大変なんですよ
幸せ届けてくれてもいいですよ(^^♪

2014.12.26 Fri l ひめ. URL l 編集

コメントの投稿