今日は仕事納めです
家ではなかなかPCあけないので
実質 ブログ納めでもあります

皆様 この一年も大変お世話になりました
更新やお返事がなかなかできないにもかかわらず
見に来ていただいたり
コメントいただいたり
また訪問しては
元気と勇気をいただき
幸せな一年でした

年内 おそらく読み逃げパターンで
おじゃましますのでよろしくお願いします

では皆様 よいお年を

images.jpg
スポンサーサイト
2014.12.26 Fri l l コメント (7) l top

コメント

No title
こちらこそ 大好きです~!!!!!!!!!!!!

本年も有難うございます!
来年もよろしくお願い申し上げます。
来年こそオフ会したいなぁ^^
2014.12.27 Sat l よっちママ. URL l 編集
No title
ひめsan 
今年も仲良くしてくれてありがとうヾ(*≧∇≦)〃
来年もひめsanとご家族samaに
いっぱいの幸せと笑顔が溢れますように
2014.12.27 Sat l 秘密のさいこちゃん. URL l 編集
No title
こんにちは。
今日は仕事納めなんですね、お疲れ様です。
今年1年も私のようなブログに訪問していただき
感謝感謝です。
更新されてなくても毎日の訪問は日課となっていますので
気にしないでくださいね(笑)
来年もよろしくお願いします(^^)/
2014.12.27 Sat l ボスプル. URL l 編集
年末
今年もあとわずか・・・

私も仕事納めでしたが、最後の最後までギッチギチで、久々に詰まりまくった年末です(^^;)

↓無事にサンタ役も終了だし、ゆっくりお正月を過ごせるといいですね(^^)
来年も元気で、楽しいブログを楽しみにしています(^^)
2014.12.27 Sat l 管理栄養おたぬき. URL l 編集
あけまして、おめでとうございます\(≧∀≦)/
今年もよろしくお願い致します~~m(≧Д≦)m
私も、大好きーーーーーv-238v-238v-238
2015.01.01 Thu l かじぺた. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.05 Mon l . l 編集
コメントありがとうございます
★ よっちママ様
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
東京来て~
札幌行きた~い!!

★ 秘密のさいこちゃん様
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
さぁさいこchan
年が明けたわ!!
ダイエットよ 明日から(笑)

★ ボスプル.様
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
お休み満喫してますか?
マイペースで更新していきます!!

★ 管理栄養おたぬき様
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
そろそろ新学期に向けて始動かしら?
ゆっくりだったのか ご飯当番だったのか
ん~(笑)

★ かじぺた様
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
きゃは♡
今年は石垣島デビューしたいな・・・

★ 鍵こめ様
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
そのようですね 先ほど見て
ショックでした お元気そうでよかったです!!
2015.01.05 Mon l ひめ. URL l 編集

コメントの投稿