今日は会社帰りに
ラクーアスパに行ってきます
今月末までに招待券があるので
プラスアルファーで癒されてきます
 を誘ってみたけど忙しいとふられたので
一人でプチ贅沢しちゃう  ↓↓

★1月のキャンペーン★(~1/31)
満足度120%!!期間限定復刻!女性だけじゃなく、男性にもご好評!
「ドッと溜まってた疲れが取れた」「体がずっとポカポカ」「お肌がしっとり」...他、
ご満足のお声沢山いただいております♪
期間中のリピート率、とても高いです*

★はちみつデトックス 【~1/31】★
保湿力抜群のはちみつと老廃物排出に効果的なゲルマニウムジェルを使用。
アロマとの相性も抜群♪冷え固まった老廃物がグングン出ていく!!
冬ならではのお疲れを解消し、潤い肌を目指す方におすすめです★

・はちみつベーシック70     70分 ¥10,500(深 ¥11,550)
__(肩・腰・背中+ハーブ温湿布+背面脚+ヘッド)

行ってきます 

スポンサーサイト
2015.01.23 Fri l l コメント (5) l top

コメント

No title
こんばんは。
HP見ましたが凄い種類のサウナ&浴槽ですね!
たぶん1日過ごせそうですよ。
老廃物排出しまくって保湿力抜群だなんて
でてきたらお肌ツルンツルンでしょうね。
しっかり癒されてきてください(^^)/
2015.01.23 Fri l ボスプル. URL l 編集
No title
素適~^^デトックスされたかなぁ^^
いつも一生懸命頑張ってらっしゃるひめさん
しっかり癒されてください~^^
2015.01.24 Sat l よっちママ. URL l 編集
ラクーア
後楽園のあそこね!
結構人気みたいで、私に友人もお気に入りです。

私は行ったことがないんだけど
都会のど真ん中で癒されるって贅沢よねえ(^^)

きっと今頃はツルスベで心も体もホットなんだろうなあ♪
2015.01.24 Sat l 管理栄養おたぬき. URL l 編集
No title
はちみつデトックス?
アロマ?

すご~い女子力高そう
オッサンに混ざって岩盤浴してる私とは大違いだ
やっぱその辺に差が・・・・( ̄‐ ̄*) 
2015.01.27 Tue l 秘密のさいこちゃん. URL l 編集
コメントありがとうございます
こんにちは(^^)/

★ ボスプル様
ここの利用は2回目です
金曜夜 結構混んでました
一人なので自分のペースで楽ちん
癒されてきました~

★ よっちママ様
身体がらく~になりました
特に肩回りがすっきり
贅沢な時間でした

★ 管理栄養おたぬき様
そうそう あそこです!!
私は2回目の利用でしたが 結構混んでましたよ
帰るのも近いので苦にならないです
ほんと身体の中の循環が良くなった感じで
気持ちよかったです
また行きたい!!!
一緒に・・・は恥ずかしいか(笑)

★ 秘密のさいこちゃん様
女子力高そうでしょ
でもカーテンの向こうは男性だったわ(^-^;
はちみつではないとは思うけどね(笑)
岩盤浴も時々行くよ
そこは女性オンリーなので気兼ねなくリラックスですよ!!!
2015.01.27 Tue l ひめ. URL l 編集

コメントの投稿