ランチが500円で味わえる 地域ごとに発行されている
“ランチ割引書籍”『ランチパスポート』

利用しています
3件行ってみたけど
やはりお店によって当たり外れが・・・
私なりに評価してしてみますが
あくまでも私個人の勝手な感想ですので・・・
そして次からは 自分で写メしてきます
2015012301.jpeg

1件目 親子丼
2015012304.jpeg
席は空いているのだが
「提供に時間がかかりますが・・・」と告げられる
ここは何度か利用したことあるお店で
いつも待たされているのでOKして案内してもらう
15分くらいの待ち時間だったので特に気にもならず
おいしかった
お得感   ★★★★★
定価利用  ★★★★☆



2件目 キーマカレー丼 テイクアウト
2015012303.jpeg
初めてのお店 ちょっとわかりにくいところにある
11:50頃に行ったがお客さんはいない
とてもスパイシーでキャベツがいいバランスになっている
おいしかった
ドリンクもついて500円なのもうれしい
ほかのメニューも食べてみたい
お得感   ★★★★★
定価利用  ★★★★☆



3件目 1/23 豚と鳥そぼろのどんぶり
 2015012302.jpeg
「ランパスですね」と言われ席に着き20秒ほどで出てくる
海苔なんてのってなかったなぁ
そぼろ感もない お肉は小さめのが3枚ぺらっと
これで定価850円はないな!!
500円でも?? 今回ははずれ
お得感   ★★☆☆☆
定価利用  ★☆☆☆☆



2015.01.23 Fri l l コメント (1) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.26 Mon l . l 編集

コメントの投稿