幼稚園のころから
スリルとサスペンスに満ち溢れ
常にドキドキさせられた  の学生生活が
終わろうとしている (終えられると信じているのだが・・・?)

昨年12月に就職先が決まった
しかも2社から内定いただいて一つは辞退するという 奇跡!!

卒論は期限最終日一日前に提出
これは上出来!! 
かけこまなかったのはこれまた奇跡だわ!

明日卒論発表会で学生生活終了する (はず)

12月に23歳になった  だが、
まぁ本当にたくさん楽しませてもらった
今思えば・・・だけど。。。

 に対しては
かなりいろいろなことを言い過ぎてたなぁ~と
反省ばかりである

すごく自分勝手なのだが 皆のことを気にしてくれる
すごくいい加減なんだけど 場合によっては責任感が強い
 
どれほどお給料いただけるのかわからないのに
 「初任給で何買って欲しい?」 なんて聞いてくる
相変わらずの能天気ぶり(笑)
でもね なんだかうれしい 

4月からはまだどこに配属されるのかわからない
一人暮らしデビューかなぁ??
やれやれ なんだか ほっと なんだか 

2月3月は予定がいっぱい
学生最後の春休み
思いっきり楽しく過ごしてほしいな。。。

・・・って思いながらも イライラするんだろうなぁ(笑)



スポンサーサイト
2015.01.27 Tue l 大学生 l コメント (5) l top

コメント

No title
すごいなぁ すごいなぁ!!!!!!!!!おめでとう長男君!!
残り少ない学生生活楽しんでくださいね!!
2015.01.28 Wed l よっちママ. URL l 編集
No title
2社から内定だなんて長男君よかったね~
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
ホッとする反面すこし寂しさもありみたいな・・
初任給で何買って欲しい?って優しいですね(^^♪
社会に出ると大変なので少しの間の自由時間を
思いっきり満喫したらいいと思います!
2015.01.28 Wed l ボスプル. URL l 編集
No title
お兄ちゃん おめでとう(≧∇≦)
いろいろあったね ひめsan
でもきっと お兄ちゃん大丈夫だよ

実はポニョ子も春から社会人なのだよ
こっちの方が心配そうじゃない?(笑)
2015.01.28 Wed l 秘密のさいこちゃん. URL l 編集
卒業
そうかあ、お兄ちゃんはいよいよ卒業かあ!

思えば私がひめさんのブログを訪ねた頃、
大学生になるかならないかとか、あれこれ悩み多き年頃だった
懐かしいわあ

って、思わず近所のオバちゃん状態です(^^)

しっかりした社会人になると思います!
うん、(気持ちは)近所のオバちゃんが言うんだから間違いない!
2015.01.30 Fri l 管理栄養おたぬき. URL l 編集
コメントありがとうございます
こんにちは(^^)/

★  よっちママ様
ありがとうございます
なんだか だらだら日々過ごしているわ
友達との飲み会の予定ばかりで
ったくね(-"-)

★ ボスプル様
ありがとうございます
だらだらを満喫してますよ。。。
東京勤務になったので家から通うそうです
娘は「 残念 」といってますが(笑)
あと2か月 
あっという間でしょうね(^^;

★ 秘密のさいこちゃん様
まぁ どっちもどっちかな(笑)
心配してもねぇ
もう大人なんだし・・・
っていいながら 口出ししそうで怖いわ~
わたし(T_T)
ポニョ子ちゃんおめでとう
そしてさいこchanもおめでとう

★ 管理栄養おたぬき様
力強いお言葉ありがとうございます
三年はやってみる と断言してましたが・・・
先日の内定式で た~くさんのテキストを
いただいてきました
テストがあるらしいです
どうなることやら。。。
家からだから またまたいろいろ見えちゃいますね  
トホホです。。。
2015.02.02 Mon l ひめ. URL l 編集

コメントの投稿