5件目
辛子明太子和えパスタ
2015020403.jpg

お店に入り ランパス利用を告げると
1時過ぎてからですよ! と言われたけど
5分くらい過ぎてたんだよね
スタンバイできてないのかしら?
座るか座らないうちに
「 200円でサラダセットになりますけど? 」と聞かれたが
500円でランチしたかったのでつけなかった

2015020401.jpg

まぁ本に近いパスタがでてきた
ん? 明太子の味する??
ん~ 
もちもちのパスタ。。。ちょっとわたし好みではない
味もいまいちだった。。。
明太子風??に感じるけどどう??

ここは何度か利用したことあるお店
お肉かお魚のランチプレート
オマールエビのカレー で
ランチプレートは好きだったのに
ちょっと行かないうちにランチメニューが一新されてた

2015020402.jpg

このメニュー見て今日のパスタが840円ていうのは高いかなぁ
500円でとんとんより気持ちお得くらい

お得感   ★★★☆☆
定価利用  ★★☆☆☆

2015.02.04 Wed l お弁当 l コメント (4) l top

コメント

No title
なるほどなるほど~~
聴いてるだけで前のんメニュー美味しそうです^^
シェフがかわったのかな?
2015.02.05 Thu l よっちママ. URL l 編集
No title
こんにちは。
500円だったら味がハズレてもまぁいっかーって
思うこと出来ます。
でも定価で食べるのだったら日替わりのホタテと
キノコのスパ食べちゃいますよ!
今晩から行かれるのですね。
TWGが無理ならえっと・・お任せします。
あっ独り言です(笑)
いっぱい楽しんできてくださいね(^^)/
2015.02.05 Thu l ボスプル. URL l 編集
No title
辛子明太子あえ
見た目はすごく美味しそうだよ
ん~~~ 500円ならちょっとくらいは許せるかも

定価なら雲丹のわさびクリーム食べてみたい(=^▽^=)
2015.02.05 Thu l 秘密のさいこちゃん. URL l 編集
コメントありがとうございます
こんにちは(^^)/

★ よっちママ様
いつも空いてたから考えたんだろうね
なんだか残念だわ・・・

★  ボスプル様
500円だから・・・
と、まぁ許せるかな。。
でもこのあたりで働いている人のランチの
次・・につながる戦略のはずなのにね。。。

シンガポールたか~い
おいしいものをいただいて終わり!!!

★ 秘密のさいこちゃん様
パスタがやわらかすぎなのさ!!!
見た目はベリーグッドだったのに
お茶がついてきたからまぁいいか!!
2015.02.17 Tue l ひめ. URL l 編集

コメントの投稿