--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2015021701.jpg

日曜日  と ≪ テラスハウス ≫を見に行ってきた

30日前からネットで2~3分くらい毎日配信されていた予告を
前日にYou Tubeで見て予習した

まぁまぁ 「 だよね・・・ 」という内容でそれなりに楽しめた

で。。。。。
右隣にすわった女性
年頃は・・・20台前半?
まず開始と同時に菓子パンをむしゃむしゃ・・
映画に反応し笑ったりつぶやいたり
そしてカサカサっとバックからまた菓子パン 
合計4個食べてましたよ ← 思わず数えてしまった
たびたびペットの紅茶でのどを潤しながら
パンかすの手を私側にぱらぱらさせて

まぁ  気になったよね
テレビ番組の映画版なので仕方ない??
おうち気分で見たかった??

いやぁ  それにしてもでしょう 

スポンサーサイト
2015.02.17 Tue l 雑談 l コメント (6) l top

コメント

No title
こんにちは。
テラスハウスは話題になっていますが
テレビをあまり観ないので一回も観たことないです。
奥さんはいつも観てたみたいですが(^_^;)
お隣に座ってた女性は菓子パン4個って
想像もできません、凄すぎ、いやありえない(笑)
2015.02.17 Tue l ボスプル. URL l 編集
No title
こんにちわー
テラスハウスは見たことないけど映画館での出来事に「あるある」です(笑)
以前ワタシが耐えられなくて空いてる席に移った時の最強人間は「髪の毛しばれよ!」女性でした~
座席ひとつ空けて右側のロングヘアーの女性。ずーっとずーっと髪の毛を左手でぱらりーんぱらりーん、と一定のリズムで触ってなびかせていた!
もー気になって気になって映画に集中できない!!
視界にその人が絶対に入ってこない場所に移動しました~でもなかなかふんぎりがつかなくて半分くらいは我慢してたかなー(>_<)
2015.02.17 Tue l なべしき. URL l 編集
No title
過食症なのかなって思ってしまいました
でテラスハウスおもしろかったですか??
テレビ知らないのですがどんな感じなのでしょう??
2015.02.18 Wed l よっちママ. URL l 編集
No title
テラハは内容的に私みたいな人間にはイラっとくる感じの内容だけど
ポニョ子は行くって張り切ってたよ

映画館でマナーの悪い人いるよね
菓子パン4個食べるのはイイとして
場所を考えないと
劇場って隣の人との距離がすごく近いから
普段以上に気を付けないとダメなのにね(‐"‐;)
2015.02.18 Wed l 秘密のさいこちゃん. URL l 編集
映画館
ひめさんのお話に大爆笑!
ああっ、いるよなあ、そういいうのってうなずいちゃいました。

で、テラスハウス・・・観たことない(^^;)
言葉は聞いたことあるけど、サッパリざます
私が関心あるのは年金とか老後とかだもんなあ(笑)

2015.02.19 Thu l 管理栄養おたぬき. URL l 編集
コメントありがとうございます
≪用意したのは、素敵な家と素敵な車だけ。
 台本はございません≫
このふりから毎週始まってましたが・・・
そして映画も。。。

こんにちは(^^)/

★ ボスプル様
では、奥様と語っちゃう!!
娘と見てたからかなり価値観のずれが・・・
菓子パン4個はねぇぇぇぇ~
常にカサカサ。。。
集中できませんでした

★ なべしき様
髪の毛パラリンも気になりますね。。。
公開2日目だったのでほぼほぼ満席で。
それにしてもひどいと思いました
終わってから娘と映画の話の前に
彼女の話でしたから( 一一)

★ よっちママ様
よっぽど空腹だったのか
テレビを見る時の常だったのか
それにしてもです・・・
その昔のラブワゴンみたいな・・・
(わからないか?・・・)

★ 秘密のさいこちゃん様
あれはね、真剣に見ちゃうと腹立つよ
でも、わりきってみてると面白い!!
ポニョ子ちゃん 見終わったら
おばちゃんと語ろう!!
隣の女性はね まぁびっくりよ
一人で来てるのも納得!!

★ 管理栄養おたぬき様
もうビックリでしたよ
絶対にブログネタにしようと思って
映画に集中できなかったわ(笑)

あら!中学生も結構見てたと思うけどなぁ
YouTubeにもあがっているので
チラ見してみては??
年金老後??
恋しなくちゃですよ!!
2015.02.19 Thu l ひめ. URL l 編集

コメントの投稿












