2015030501.jpg

大学卒業できます 

3/3に判定の結果が出ましたが
この段階で卒業できませんといわれても・・・
ですよね。。。
今はネットで確認なのね

昨日は のバイト先に行ってきました
・・・というのも

 「  君 バイトいつまでやるの? 」

 「 3/4 で一応ラスト 」

 「 そっか! じゃ行こう!! ねっ 行くでしょ?? 」

私 さそわれてる? しかも  が言い出すなんて
珍しいこともあるもんだ。。。

 はいまいち  とからもうとしない
小さいときチクチクいじめられてたのを根に持っているのか?
が浪人生のころは友達に存在すらうやむやにしていたし。。。

なので今回のこの発言はうれしい 

のバイト先
カラオケ店なので二人で歌ってきました 
2時間半くらいいたかな

はちゃんと仕事してましたよ
家にいるときと顔つきが違うわね
これまたうれしいわ 

で、バイトが終わってから が最後ということで
バイトのOBもたくさんお店に集まってくれていて送別会

お疲れ様 

スポンサーサイト
2015.03.05 Thu l 兄妹 l コメント (7) l top

コメント

No title
こんにちは。
息子さん大学卒業できて良かったですね!
ここで「判定の結果、留年が決まりました」
なんて文章が出たらどうコメしていいか
分からなかったとこですよ(笑)
バイトで学んだこともたくさんあるでしょうし
社会に出てもっともっと大きく成長されること
間違いないでしょ(^^)/
2015.03.05 Thu l ボスプル. URL l 編集
No title
大学もバイトもご卒業おめでとうございます!!

ブログで見てる限りですがお優しい長男君

ひめさんの優しさ 人望 しっかり受け継いでますね!!
あ~~~~~東京行った時バイト先行ってみたかったなぁ!^^
2015.03.06 Fri l よっちママ. URL l 編集
おめでとうございます\(≧∀≦)/
お兄ちゃん、御卒業決定おめでとうございます!!!
あ!!そういや家も真ん中が今年卒業だけど
卒業できるかどうか聞いてない・・・・・
だ・・・大丈夫よね???(笑)
2015.03.06 Fri l かじぺた. URL l 編集
卒業
卒業おめでとうございます!

ネットで認定確認ってのが、いかにもイマドキなんですねえ。
でも、卒業に変わりないし(^^)

娘ちゃん、息子くん
ともに立派におとなになってるのね。
でもって、バイト先で顔つきが違ってた・・・
親が知らない顔を見ることってあまりないでしょうから
ひめさんにとっても新鮮だったのかしら

にしてもいよいよ本格的社会人、早いなあ・・・!
2015.03.07 Sat l 管理栄養おたぬき. URL l 編集
コメントありがとうございます
こんにちは(^^)/

★ ボスプル様
ありがとうございます
ここにきて帳尻があってきました(^^;
いまさら留年といわれてもですよ
本人にはどうであれここまでだから!!!
と、言っておきましたよ!!!
男のほうが夢見がちなのかぁ・・・
まっこれからお子さん2人の男子たち
楽しんで振り回されてください

★ よっちママ様
ありがとうございます
よっちママさんの子たちはしっかりしてるからなぁ
家は甘々なんだよね
誰のせい?私か・・・
ほんと変人なんだよね
長男は・・・(笑)

★ かじぺた様
ありがとうございます
長男は色々とギリギリだったから
ハラハラしながら発表待ちでしたよ(T_T)
よかったわ~
かじぺたさん家は親に心配かけ無いように
しっかり学生生活してたから楽勝!!!
・・・ですよね??

★ 管理栄養おたぬき様
ありがとうございます
ほんともう近所のおばちゃんの心境でしょ(笑)
良かったわ~
長かったのか 早かったのか
あの震災直後の合格発表から4年です

4月からは
きりっとしゃきっと社会人してほしいです
2015.03.09 Mon l ひめ. URL l 編集
お兄ちゃんおめでとう\(^o^)/
ひめsanもひとつ肩の荷がおりたね
お疲れさまでした

お兄ちゃん社会人になってもマイペースで進みそうだから
全然心配ないよ(*^^*)
ピカピカの新入社員 頑張れ~
2015.03.09 Mon l 秘密のさいこちゃん. URL l 編集
コメントありがとうございます
★ 秘密のさいこちゃん様
ありがとうございます
これで少しは肩こり解消されるかしら?

そうなのよねマイペースには
イライラするけどね
周りは大先輩ばかりらしいから
丁寧に面倒見ていただけそうよ。。。
2015.03.10 Tue l ひめ. URL l 編集

コメントの投稿