卒業旅行と称しアイスランドへ旅行中の 

本当は夏前に就活終えて
1か月くらい留学してくれば・・・
なんて言ってたんだけどね。。。


添乗員付きのツアーに一人で参加
オーロラが見たい とか
マチュピチュが見たい とか
ずーっと言ってて オーロラに決定

2015031002.jpg

本来はカラフルな建物らしいのですが
雪でほとんど白

2015031001.jpg

≪ 地球も割れてたし ≫というメッセージ付の写メ
意味が分からないんですが 

最初のうちはLINEが来てたけど昨日くらいからぱったり
ツアーの方たちと仲良くなれたのかしら(^^)

楽しんでこ~い

スポンサーサイト
2015.03.10 Tue l 大学生 l コメント (5) l top

コメント

No title
こんにちは。
卒業旅行でアイスランドですか~
また遠くまで行かれましたね!
オーロラは生きてる間に1度は見てみたいですが
なんせ寒いのが苦手なんで実現は無いかな(^_^;)
たーくさん楽しんできてほしいですね♪
2015.03.10 Tue l ボスプル. URL l 編集
この前 誰に話しんだっけ
「本物のオーロラってどんなんだろう」
テレビの映像では想像つかなくて
・・・でもコタツから出られないの(/ー ̄;)
今日は寒いよ ←南極に行きたいとも言った
2015.03.10 Tue l 秘密のさいこちゃん. URL l 編集
渋いっ!
行き先がステキ〜!
いい経験をしてるんだろうなあ
LINEやってる暇なんてないってことだろうし(^^)

私も自然のものならオーロラ、人工的ならロケットの発射
これは死ぬまでに見てみたい!
・・・もう時間が少ないんだからとっととしなきゃだ(笑)
2015.03.10 Tue l 管理栄養おたぬき. URL l 編集
コメントありがとうございます
こんにちは(^^)/

★  ボスプル様
飛行機15時間くらいだったかな?
体力勝負ですよね。。。
一緒に行きたかったけど
私も寒いの苦手・・・
吹雪いて寒いみたい(*_*)
見れたのかどうなのか?

お土産話がたのしみです



★  秘密のさいこちゃん様
毎晩ふぶいててまだ見てない様子
どうだったかは帰宅してからのお楽しみかな

行きたいところに思い切って行ってみよう!!

こちらも昨日も今日も寒いよ
早く来い来い春~~!!!

★ 管理栄養おたぬき様
ずーっと言ってたの
≪オーロラみたい!!≫って!
ツアーの方々にかわいがってもらっている様子
オーロラ見たのかしら?
感動のLINEは来てないけど(^^;
兎に角遠いので 体力あるうち・・・
か、ビジネスで行く財力か・・・
だよね!!!
2015.03.11 Wed l ひめ. URL l 編集
No title
楽しそう~^^ 沢山沢山今の感性で今楽しんでますね!!素敵です!!
2015.03.12 Thu l よっちママ. URL l 編集

コメントの投稿